※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが2時間続き、子宮口は2.3センチ。陣痛につながる方法を知りたいです。

38週6日です。前駆陣痛で5-10分の痛みが夜中2時間続きまた落ち着きました。子宮口は2.3センチです。
いつまで続くんだろう?もう早く陣痛につながって欲しいです〜!! 似たような方や、これやったら陣痛につながつたなど何かあれば教えてください😭

コメント

はんな

前駆陣痛の痛い時に
スクワットしたり動きまくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスクワット効果ありますかね??

• 12月22日
  • はんな

はんな

スクワットと足上げをお腹に
    当たるまでやってて
    長女は破水して1時間半
    次女は破水して20分で
    産まれました🤣
    わたし的には前駆陣痛の
    痛い〜ってなってるときに
    やったのが効果的だったかな?
    と思ってます🤣

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も38w6dで子宮口2〜3センチと言われてます😭
年末年始避けたくて今週中に産みたいです😭夜中前駆陣痛すごいのに結局寝てしまい陣痛に繋がらない毎日を過ごしてます〜🥲早く産みたいですね、回答になってませんが全く同じだったのでコメントしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しいです!!なんか焦っては居ないけど、年末までに帰りたいから早く〜!と思いますよね😭 痛いのは嫌だけど、お互いはやく陣痛くると良いですね😂💕

• 12月22日