※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
妊娠・出産

15週の妊娠中に転んでしまいました。左お腹や足、腕に傷がありますが、お腹の痛みや出血はありません。夜中で病院が開いていないため心配です。

妊娠15週です、先ほど思いっきり転んでしまいました赤ちゃんは大丈夫でしょうか

ペットの散歩中いきなり走りだして捕まえようとしたら公園の砂の上で滑って転けてしまいました。

転んだ箇所は左お腹(背中近く)足、腕に傷があります、痛みは3カ所の傷がしみる程度、お腹痛みなし、トイレに行きましたが子宮からの出血なし

⚠こちらで過去の妊娠中による転倒について検索しましたが無料会員だからなのか質問の回答が見れませんでした

夜中なので病院は開いてないので気になりなります。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私もはちに追いかけられて半端ないコケ方しましたが大丈夫でした!
様子みて明日病院の先生にすぐ電話した方がいいと思います😄

• 猫ママ

猫ママ

ありがとうございます!妊娠中は走るな転ぶなと沢山言われてたのですが、ほんの一瞬の事で転けてしまいますね

お子さんが無事で良かったです!病院行ってみます

• 12月22日

妊娠中に転んだことがあります。
コンクリートで、お腹から全体重の直撃でした😢
結果、なんともなく大丈夫で、出産できましたが、心配なら明日病院に行ったほうが良いと思います。

また、検索ですが、検索して上の方は人気の質問?かなにかで回答見られませんが、下までスクロールすると回答見ることができる質問もあります☺️

• 猫ママ

猫ママ

お腹から全体重、、想像すると痛そうですね。

無事出産出来て良かったですね安心しました、エコーで早く赤ちゃんの様子みたいですね

検索についてもありがとうございます!

• 12月22日
となりの奥

時間が経って何かあるのも心配なので明日エコーをしてもらいに受診された方が良いと思いますよ。

• 猫ママ

猫ママ

ありがとうございます!妊娠健診から3日後に病院行くので先生びっくりされそうですがエコーで赤ちゃんの様子みたいですね(´`:)!

• 12月22日
はむ

腹痛も出血も無いなら大丈夫だとは思いますが、何か少しでも変わった事があれば早めに病院に電話した方が良いです!

• 猫ママ

猫ママ

ありがとうございます!痛みは傷が染みる位なので大丈夫そうですね、羊水が赤ちゃん守ってくれたら嬉しいですが(´`:)

妊娠健診から3日後なので先生びっくりされそうですが行ってみようと思います

• 12月22日