※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相が悪いか、動きが少ないか気になります。同じような経験の方いますか?赤ちゃんが添い寝中に移動してしまうことが続いています。

9ヶ月の赤ちゃんいます。
同じくらいの子を、布団などで寝かしてる方。

赤ちゃん、寝相悪いですか?
それともたいして動いてないですか?


添い寝してますが赤ちゃん寝相かなり悪くて。
わたしが朝目覚めたら、あれっいない
って毎日なって私の足元にいたり向こうの方にいってしまってたりで💦



コメント

みゃおみゃお

うちもめっちゃ寝相悪いです😅笑
どこや?ってなるぐらい、移動してます😅
最近なんて、ムクっと起き上がってお茶飲んでバタンっと寝たり😅笑
え、寝てる?よな?え?
ってなります。笑笑

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります💦
    むくって起きてゴロゴロしながら端っこの壁にぶつかって寝ていきます。 

    熟睡できてないのかなぁと😅

    • 12月22日
ひー

下の子お布団で寝かせてます!
寝相悪いし、寝る直前までコロコロ行っちゃうので、寝返り防止クッション?使って寝かせてます🙆‍♀️

おかげで朝起きても、枕から落ちてる程度にしか動いてないです!
これも自分で起き上がれるようになったら意味なくなっちゃいますが😭

み ゆ

シングルの布団2つ敷いて隣に寝てますがこっちまで転がってきて腕枕かお腹の上で寝てます😂😂