※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達から譲り受けたハイローチェアにお礼をしたいが、何がいいか悩んでいます。予算も分からず、子どももいるのでフルーツなどを考えていますが、適切でしょうか?

友達からもう使わないからとハイローチェアを譲ってもらいました。
約10年前に買ったものでそこから子供3人が使い、ちょうどリサイクルショップに持っていくところだったからもらってくれたら嬉しいと言われいただきました。
私もハイローチェアは買うか迷っていたのですごくありがたいですし、何かお礼をしなきゃと思うのですがこういう場合どんなものがいいのか、予算も分からず…
かしこまったお礼をするつもりはないのですが
何かおすすめありますか?😅
子どももいるしフルーツとか?🤔と思ったんですがどうなんでしょう💦

コメント

ももんちゃん

1,000円までのお菓子かフルーツ良さそうですね!
いつ渡すか分からないんですが、カルディにクリスマスのプチギフト可愛いの売ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    やっぱり1000円くらいで十分ですかね😂
    カルディいいですね!うちは田舎すぎてカルディが無く😭(笑)
    そういうプチギフトでもよさそうですね💓
    LINEのクーポンギフト?なんかは金額が分かるのであんまりお礼にはよろしくないですかね?🤔💦
    参考になりましたありがとうございます😊

• 12月22日