※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

旦那への割り切り方、旦那育ての方法、教えて下さい(>_<)過去に(半年ほ…

旦那への割り切り方、
旦那育ての方法、教えて下さい(>_<)

過去に(半年ほど前)浮気をされました。
旦那の携帯を盗み見て、女とのやり取りを確認し、問い詰め。
その時は本当に悲しくてムカついてやりきれない思いでした。浮気の原因は、セックスレスからくるものでした。
私もその点は反省しております。もっと旦那さんを大切にしないと。と思い、少しずつ変わっていこうと努力しておりました。

しかし、、今回、また違う女と連絡とっていることが判明。(携帯盗み見ました)

私も、見なきゃいいのに‥どうしても気になってみてしまう‥。

ラインの内容をみると、写メや動画を送って欲しいと言って、定期的に送ってもらっているようでした。
実際に会ってなにかをしているということではなさそうですが、ムカつきますし、呆れます。

旦那は、会社経営者で、とても責任ある立場。
女にうつつをぬかしてる場合ではないし、遊ぶ暇があったら営業営業!!(旦那はスロットが好きで、暇さえあればパチンコ屋に遊びにいっています‥。)

旦那から言わせると、息抜きをしなければやってられない。ただでさえお小遣いが少ないんだから、スロットで増やさないとダメなんだ。
ちなみにお小遣いは5万です。私はこれを少ないとは思いません。うまくやりくりすればなんとでもなると思ってます。

それだけではなく、私への不満はまだいくつかあるようで‥。この間言われたことは
①帰ってきても部屋が暗い。おかえりもない
②夫婦別々に寝ている
③いまどこにいるの?なにしてるの?というラインが鬱陶しい。縛られるの一番嫌なんだよ!!とキレられた。

①は、たまにしかないことなのに、毎日あるかのように言ってきました。私が疲れきって、旦那が夜遅い日には、子供と一緒に先に寝て、電気代ももったいないので暗くしてしまってました。
旦那いわく、奥さんというものは、夜遅く帰ってくるときでも、帰ってくるまで待って、「おかえり」と出迎え、ご飯をつくっておくもの。だそうです。
俺の母さんは、いくら自分が疲れてても、旦那より先には寝ない。と言います。

②は、旦那のいびきが尋常じゃないくらいうるさく、隣でなんて寝られた日には、こちらが寝不足になり、大変です。子供も、パパうるさい!!と何回も起きる始末です。
なので、別に寝てます。

③は、旦那の行動が怪しいなと思ったときに、詮索をしてしまいます。こんなことしても意味ないのに‥と思いながらも、電話してしまいます。
この間は、取引先の社長から急遽会おうと言われ、会ってくるというラインが来て、それが怪しいと思い、電話をかけました。でもすぐにでなくて、10分後くらいに折り返しがあり、いま社長のところについた。これから話してくる。と。それも怪しいと勘繰り、ラインで、女じゃないよね?いまどこにいるの?など送ってしまっています。

前回の浮気は、会社の事務員としてこっそり(私に内緒で)雇っていた女とできていて、携帯のムービーフォルダに、その女との行為の動画を発見し、問い詰めたという感じです。
そういう経緯があるので、会社をうまく利用してまたなにか企んでるのではないかと疑ってしまいます。

子供達のことはとても可愛がって、パパは◯◯ちゃんと◯◯ちゃんがいるから頑張れるんだよ~(^ー^)
という感じで、子供にとっては良いパパなんだなあとつくづく感じています。
なので、私の勝手な理由で別れたりはしたくありません。

2度の浮気は許せない!即離婚!というご意見の方も多いとは思いますが、私はそちら側のご意見よりも、
夫婦関係の改善、
旦那への割り切り方、
旦那を変えていく(いわゆる旦那育て)ためには私がどうしていったら良いか。

そして、これは私が自分自身をコントロールしなければならないことですが、、旦那さんへの疑心をどう取り除けばよいか。。常に疑ってしまう自分に疲れてしまっているのが正直なところです。

旦那を信じられないけど、そこをこらえながら、信じているという方の意見も聞きたいです。

全然まとまりのない文章で申し訳ありませんが、、、
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

さくらママ

②に関しては病院に行ってみるのはどうですか?イビキについて病院で治る可能性もあると思うので治れば一緒にねれるかな?と思います!
ご主人にもぜひ一緒に寝たいから病院で治療してみない?とお願いしてみてはどうでしょうか!!

①は私は夫が遅いと子供寝かして夫のこと待つタイプなんですけど夫が車で帰ってくるのでエンジンの音がしたら電気つけるようにしてます!
疲れてて寝たい時はラインで疲れてるので先に寝ます、待てなくてごめんね!と伝えるようにしてます!

③はGPSをつけてラインはしないようにするとか、これはご主人にも協力してもらわないとですね💦
それかもう諦めてしまうかですね、夫はこちらが努力しても女の人と連絡とったりするけど家族は大事にしてくれてるからと諦めるですかね。
自分以外はみんな遊ばれてるんだ!、最終的に帰ってくるのは私のところ!と自信を持つのも大丈夫なのかなと思います!
すいません、③に関しては経験がないので的外れかもしれません。

みーやん

私の旦那も去年の9月に浮気発覚しました。現在は再構築してます。
私の旦那も職場の同僚と浮気していました。相手は19歳の未成年でした。
職場は私と同じ職場だったのですが、部署が違ったので最初は全然分からなかったです。
しかし、旦那の部署の方々は親密な関係なのは承知で誰一人止める人が居ませんでした。

発覚したのは、仕事の帰りが遅い、常に携帯でLINEのやり取りあり【その子とだけ】、職場でのその子に対しての接し方等が違う。ってのがありました。最終的には携帯を見てしまい発覚。もう、唖然でしたよ。未成年の子に手を出すなんて💦旦那ももちろんクズですが、その子もその子で友達が同じように家庭を持ってる人と浮気?して家庭を壊して一緒になってるようで、あわよくば一緒のようになると思っていたみたいです。

私と旦那も交際してから、結婚するまでが早くて、一方的に向こうからのアプローチが凄くて出来ちゃった婚でした。

旦那を問いただすと、離婚すると頑なに言われ、コイツは未成年に振り回され何を考えてるんだ?って腹が立って仕方ないでした。好きになると周りが見えなくなるタイプです。私ともそうでした💦
自分は子供も2人居るのに、子供達のことよりも、その女に行くなんて、怒りで頭が狂いそうでした。
でも、私が認めなかったので離婚はしませんでした。会社の上司に掛け合い、この事実を伝えて、周りを巻き込み事情聴取、それからの相手の親や自分の義実家を巻き込みからの退職になりました。
それからは、また考えを変えてくれて仲良くやれていると思いますが、私も常に疑っています。信じられるわけないです。
こんな自分も嫌になりますが、何が本当で嘘なのかがはっきりしない限りは信じれないです。今日から仕事で2泊3日出張です。何も無いと思いますが、やっぱり疑っる自分がいます。疑わず普通に生活したいです。。
最終的にはいつも、結婚したことに後悔してる自分がいます。子供達に会えたことは嬉しいですけど🤣

ゆうか♡

あたしも浮気されてましたー
当時育児に必死で。。
セックスレスでしたし、
あたしも太ってしまって…

相手は次 月1くらいしてあげてたつもりなのですが、
昔はそーいえば、毎週くらいしていたなーと笑
あたしの旦那もスロットがすきで、土曜日などに、内緒でいってたみたいです。。
あたしの旦那も自営業で
社長の立場、
女の子雇おうかなーと言ってましたが頑固拒否しましたー
頭おかしいんですかー?とw
でも、いまのところ
おかえり〜は、あります!

寝室も一緒です…
あたしも、いまどこにいるの?なにしてるの?
など送りますが、無視されので、もう聞かないことにしました笑笑

いびきがうるさいのわかります!起こしちゃいます笑
もう割り切ったらどうですか?笑
あたしもあそんでますし、昼間にwとりあえず、旦那を見返すためにダイエットして、
綺麗な女になってやろうとおもってw

男ってほんと最低ですよね…