※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリルレロ
妊娠・出産

お腹が下がっているか不安ですが、他の人との感覚の違いに戸惑っています。どうでしょうか、下がっているでしょうか?

おはようございます。こちらでは度々お世話になってます◡̈
現在2人目を33w、男の子妊娠中です。

最近、お腹が下がった!と周りから言われるのですが他の人の投稿を見ても私は「下がってる」と思っても皆さん「下がってない」とコメントしてるので正直わからなくなってきました(^^;;笑)
どうでしょうか?下がっていますか?

よろしくお願いします(^^)

コメント

まーちゃん推し💚

元のお腹が分からないので比べられないですけど、下がったらもーっとおへそが下になるそうです!
私も下がったかなー?って実母にずっと写メ送ってましたが、「まだまだ!へそがもっと下にいって胸の下がスッキリするよ!」って言われました( ¯•ω•¯ )

結局私はそんなに下がらないまま破水からの出産になりました(*´ω`*)

• ラリルレロ

ラリルレロ

コメントありがとうございます◡̈
    最近食欲も戻ってきたし多少は下がったのかもしれませんね
    でもまだまだ下がるのかー!とびっくり!
    確かにまだ胸下に丸みがありますよね。
    下がったからお産とも限らないって事ですね。
    この時期いろいろ忘れた記憶を取り戻しながらハラハラしてます(笑)
    ありがとうございました☆

• 10月21日