※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone XS、3年使っててiPhone13に替えたいけど、倹約家の旦那はまだ使…

iPhone XS、3年使っててiPhone13に替えたいけど、倹約家の旦那はまだ使えるなら使いなって言う…。
高いけど買い替えたい。
専業主婦だし我慢した方がいいでしょうか。
一応自分のお小遣いはギリギリ13万少し貯まってます😢

コメント

私もiPhone8を3年半くらい使っててiPhone13に変えたいなーと最近考えてました😂
でも同じく専業主婦で…笑
来年から働くので働き始めてから変えようかはと思ってます☺️
あと、同じくうちの旦那も倹約家です😅いい時はいいですが悪い時もありますよね(笑)

• ママリ

ママリ

まさに同じです😂
    来年から働くから前倒しで買ってしまっても良さそうで羨ましいです!
    私は当分働く予定なくて😱
    旦那さんが倹約家な家ってあんまりないですよね💦我が家は私が浪費家で欲しいものがありすぎて💧
    iPhoneどうしよう…来年まで待てない😢

• 12月22日

退会ユーザー

私もどちらかというと浪費家です。。笑
    同じですね🤣🤣✨
    娘のクリスマスプレゼントを店舗に見に行ってネットのが安いからネットで買う旦那です(笑)
    私ならめんどくさくてその場で買っちゃいますが🤭😂

欲しいってなったら今すぐ欲しいですよね!お気持めっちゃわかります😂👏🏽

• 12月22日
こんにゃく大豆

miniでもよければですが、、量販店でiPhone13miniがmnpで2年間の本体代23円キャンペーンをやりはじめています。もしお近くにヨドバシ、ヤマダLABIがあれば聞いてみるとよいです。

2年間レンタル後は返却もしくは買取になりますが、キャンペーンを利用してiPhoneを乗り換えていくのもお小遣い減らさないのでよいと思います😌

• ママリ

ママリ

iPhone13proがいいのと、ヨドバシもヤマダLABIも近くにないです🤦‍♀️💦
    貴重な情報ありがとうございます!

• 12月22日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

proに決めてるんですね😌
    proにするってことはカメラ重視ですよね。予算の問題ないなら先延ばしにするより、購入して綺麗な写真を多く残すのがいいと思いますよ

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    決心が固まりそうです☺️💓

• 12月23日