※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。8ヶ月の息子が、最近何をしてもずーっとグズグ…

愚痴を吐かせてください。

8ヶ月の息子が、最近何をしてもずーっとグズグズ言っており、本当にイライラしてしまいます。
まだ泣いているだけならいいですが、旦那も、仕事から帰ってくるとコタツに居座って全く動かず。
〜して!と言っても返事だけ。息子が泣いててもそっちのけでスマホを触り続けます。

今までにもこんなことがあったため、何回も話し合っては気をつける と言っているのに、数ヶ月経つとまた元通り。

仕事で疲れるのもわかるけど、平日の帰ってきてほんの少しくらい遊んであげればいいのに。って思います。

コメント

もち

分かります、我が家も下の子が後追いがすごく何しても泣いて追いかけてきて何も出来ないです💦
同じ様に旦那はスマホなので、旦那のところへ連れて行きパパが遊んでくれるよ〜と言って無理矢理遊ばせてますよ!
一息つきたいのはお互い様ですからね、親になったらそこは協力し合わないとですよね!

• あお

あお

無理やり連れて行っても、あやしながらスマホです。そんなに楽しいのか…?
    なんで同じように親になったのにこんなに差があるのか。
    協力できるように、頑張ります😑

• 12月22日