※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の手動ポンプ鼻吸い機を購入したが上手く吸えず、コツを知っている方いますか?

西松屋の鼻吸い機お持ちの方いますか?写真と同じ物です。

昨日から鼻水が出てしんどそうで、電動のを買うか迷っていたので捨てても惜しくない西松屋の手動ポンプ?の鼻吸い機をとりあえず購入しました。

ところが上手く吸えず…ぷすぷすは言ってるけど吸い込みません。
コツとかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

🍎🍒

奥から吸い取る様に思いっきり
鼻の穴に突っ込んだ方がいいです!

私もこれを長女の出産準備の時に用意してからずっと使っていますが、次女産まれて最近発見しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時はポンプ部分を押した状態で突っ込むんでしょうか?

    それとも突っ込んだ後でポンプを押して吸い込むんでしょうか😂

    • 12月21日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    押した状態で突っ込みます😂💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦押した状態でやってみてるんですが突っ込むのが足らないのかもです😂
    しい🌼さんはそれで上手く取れますか?わたしは全然溜まる気配もなくて…先端にピョロっとネバネバの鼻水がついてくるぐらいです😢

    • 12月21日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    前はピョロをティッシュで摘んで引き出してました🤣
    奥にがっと!鼻がムギュってなるくらい突っ込むのがポイントです🙆‍♀️

    私もこれしかもってないですが、きっと電動に比べたらおもちゃだろうな…と💦
    100均にある口で吸うのもいいって聞きましたよ😊

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分粘っこい鼻水でとってもとってもでてきて💦今までは綿棒でとってたんですけど追いつかず💦

    ムギュッとなるくらいやってみます!ただでさえ嫌がってたのにギャン泣きしそうです😂

    口で吸うのもありますね!コードが長いと消毒とか掃除めんどうかな〜と思って片手でできるこれ買ったんですが😱

    • 12月21日