※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣まま
雑談・つぶやき

今日は、いや今日も最低なままだった。怒鳴ってばっか、もう3歳でお昼寝…

今日は、いや今日も最低なままだった。怒鳴ってばっか、もう3歳でお昼寝しない時期なのに自分が眠いから昼寝しなさいって、どうして寝ないの?ねないならあっちいってて怒りながら自分に腹立って泣けた。。はやく幼稚園行ってよって言いそうになった、ごめんね、ごめんねきっと一緒に遊びたいのにそんなこと思ってごめんね、ごめんね。

コメント

私も同じです😣
怪獣ままさんのお気持ちがわかりすぎて泣けてきます。
ごめんね。ごめんね。って謝りたい気持ちも本当に本当によくわかります😢💦
私も今日同じようなことを息子にしてしまいました。
明日は笑顔で向き合おうと思います。

• 怪獣まま

怪獣まま

ありがとうございます
    今号泣です😭😭
    私も明日は笑顔で向き合います。ありがとうございます!

• 12月21日
ドナルド

自分かと思うくらい一緒です!!!
下の子見ながらだと余計しんどいですよね😭
自分にもっと余裕が欲しいです😢
明日は優しくなろう!
と思っても結局怒ってしまって…の繰り返しです😢

• 怪獣まま

怪獣まま

ありがとうございます😭
    号泣なうです😭自分より大変な方たっくさんいるのにイライラして息子に当たってほんと後悔です。。
    切り替えて明日息子と接します!ありがとうございました😭❤️

• 12月21日
🌼2児ママ🌼

こんばんは!
私も同じです💦
下の子に構いすぎてきっと寂しい思いをしているんだろうなあと分かってはいるものの、ついイライラしてしまうことも多くて、長女に怒鳴ってしまいます😭
しょぼんとしていたり寝顔を見てるとごめんね、、って反省します😢💦

• 怪獣まま

怪獣まま

ありがとうございます😭同じだって言ってもらって少し心が軽くなりました。
    今日もイライラしちゃうと思うけど、切り替えて頑張ります…!

• 12月22日
M♡

わかりますわかります😭😭
幼稚園行く前まではずっと思ってました🥺💦
下の子の夜間授乳あると眠たくて眠たくて…娘放置して寝ちゃってたことあります💦
3歳ならある程度聞き分けできるので、下の子寝てる時に上の子はYouTubeとか見させてママはゆっくりしてもいいと思います🥺✨

• 怪獣まま

怪獣まま

ありがとうございます😭
    幼稚園行ったら行ったで自分が寂しくてたまらないくせにそう思っちゃって、、
    はい!ありがとうございます😊

• 12月22日