※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今更なんですが、優しき旦那がクリスマスプレゼントを用意してくれてい…

今更なんですが、優しき旦那がクリスマスプレゼントを用意してくれているみたいです😭💕

サプライズで渡そうと考えてくれてるみたいなんですが、会話の随所で出ちゃってて、、昔からサプライズ下手すぎて可愛い、、(笑)🤣
たぶんコレだろうな〜というのが、たぶんブランドものの腕時計かな?という感じです🕵️‍♀️

私は今年は子供が産まれて無しね!て言ってたので私は用意して無いんですが、さすがにお互い様だよな!と思いプレゼントに悩んでいます〜😭

アラサーの旦那さんに皆さん何プレゼントされますか?また財布とかならどこのブランドがいいと思いますか🥺🥺🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

本人リクエストのシリーズ本と、私の選んだ旦那の好きそうな本をプレゼントします!

旦那の財布は私がプレゼントしたやつで、今はポールスミス使ってます😊

YUKI

可愛い‥愛おしすぎますね💗

20代の時にあげた時計はG-SHOCKでした 笑
でもこのところはApple Watchがほしそうで‥

• YUKI

YUKI

財布のブランドでしたね!
    読み間違え失礼しました!
    財布はcoachです!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

今年のクリスマスに夫婦揃ってお財布をLOEWEにしました¨̮♡
その前は主人はルブタンのお財布を使っていました👝

ぽん

夫もサプライズ下手すぎてDiorのバッグって普通に口滑らせてました笑
私は今年モンクレールの上着をあげます🧥去年はヴィトンの財布あげました🙋‍♂️

はじめてのママリ🔰

うちは多分キーケースです🤣
そう言えば、キーケース結構汚れてきてるよね!
キーケースに名前入れるのいいよね!
とかちょいちょいキーケースの話題出してくるので
かわいいな〜と思って聞いてます🤣

旦那ポールスミス使ってます☺️

皆さんブランド物のプレゼントいいなぁ😅うちはお金が無いので、料理頑張ります😅要するにプレゼントは無し😭
私にも無いだろうなぁ。
毎年クリスマスは何もないです。プレゼントは誕生日だけですね😮‍💨
でもクリスマスプレゼントほしい😂😂😂❤️❤️❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!財布のブランド参考にさせてもらいます✨そしてそれ以外もとても参考になります!ありがとうございます💖

a33san

すみません!
お話の流れで、もう解決済みのようでしたが、旦那さんのサプライズ🎉に対しての動きがかわいすぎて…☺️思わずコメントしてしまいました!
お互いを思いあっていて、すごくいいご夫婦ですね❤️すてき🥰

楽しいクリスマス過ごしてください!!🎄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣💕
    これからもお互い様の気持ちを忘れずにいきたいと思います🥺💕
    初めてのママリさんはもう少しで赤ちゃんに会えますね🥰
    寒くなってきましたし、体調にお気をつけください💕

• 12月22日
  • a33san

a33san

ありがとうございます😊❤️

• 12月22日