※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

雛人形を買うのは遅いでしょうか?場所がないので小さいサイズを今更ながら買おうか考えています。

雛人形を買ってません。4歳と2歳で姉妹なんですが今から買うのは遅いですかね💦場所がないのでかわいい小さいサイズのを今更ながら買おうかなと思ってきました。。

コメント

みぃ🔰

私壁掛けのにしました😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!場所とらなくていいですよね😊❤️

• 12月22日
EHまま

4歳の娘が居ますが、雛人形持ってませんよ〜😭
来年は買うつもりです!

玄関に飾れるサイズの物とか水槽サイズの物とかあるので見てみるといいですよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます!買うきっかけは何でしたか?本人が欲しがったとかありました?
    玄関に飾れるやつとか良さそうですね😊❤️

• 12月22日
  • EHまま

EHまま

まだ欲しがったりはないですが、保育園に飾ると思うのでそれ見たら欲しがると思います🥺
    買うときは娘と一緒に選ぶ予定です!

• 12月22日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!子供と一緒に選ぶのいいですね😊✨うちも娘に聞いてみます!

• 12月23日
まきぷぅー

うちも4歳、2歳になるところですが、まだ持っていないです。家買ったらとか、子供達が壊したりしなくなりそうなら(笑)、買おうかと。今からでも大丈夫だと思います(^_^)

• みかん

みかん

ありがとうございます!うちも壊されたら、と思って買えませんでしたがそろそろ買ってもいいかな?と思ってきて…今更かなと思ってましたが今からでも大丈夫そうですね!探してみます(^^)

• 12月22日