※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
住まい

明日引っ越します。都内から伊豆に引っ越します。今日いつも歩いてる街…

明日引っ越します。。

都内から伊豆に引っ越します。。
今日いつも歩いてる街を歩いてて、
今日で最後かと思ったら泣いてしまいました…

スーパー・薬局・コンビニ・コーヒー・クリーニングの店員さん、みんな優しかったなぁ
子供をあやしてくれたり、、

引っ越すからかこの街のいいところしか思い浮かびません。。
東京都内でよかったなぁ

引越しの前日に泣いた人いますか??
この気持ちわかりますか😭

伊豆、
良いとこでしょうか。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

住めば都と言いますもんね。
私も春に引っ越し予定です(市内ですが)が、いつも来るイケメンのヤマトのお兄さんに会えなくなるのが既にもう寂しいです。笑

  • シシリー

    シシリー

    ヤマトのお兄さん笑
    たまにいますよね!

    • 12月21日
deleted user

お気持ちめちゃくちゃ分かります!

特に都内だと愛着湧きますよね〜!
都内の街って、それぞれの街に不思議な魅力がある気がします!

伊豆は、温泉と海のイメージですね!
昔よく旅行に行っていました!

  • シシリー

    シシリー

    温泉と海♨️🏖!ですね。

    家は海が見えて温泉が出ますが、
    それだけです!いいのわ。。

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家のお風呂が温泉が出るってことですか?
    私は温泉大好きなので羨ましいです!
    海が見えるのも良いですね!

    • 12月21日
ママリ

引っ越し先では少し落ち着きましたか?😊
分かるー!と思いコメントしてます。
私も結婚してから4回引っ越ししていますが子供達が産まれてからの引っ越しは胸がギュッとしました。
あーこの公園よく来たなとかレジの人によく話しかけてもらったなーと🥺

でも新しい街に来ると遊び場開拓やいいスーパー探しで結構わくわく楽しいものです。
住めば都まさにその通りだなと感じます。

新しい住まいもきっと楽しい事沢山あります。年末年始、荷解きと忙しいと思いますが楽しを出ください♪

  • シシリー

    シシリー

    夫が初日に色々ブチギレで大変です😅荷解きもめちゃ大変ですね。
    子供が生まれたら👶🏻ほんとたくさんの人に話しかけてもらえますよね😍

    共感していただけて嬉しいです!
    ありがとうございます😊

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です!子供がいる中の荷造り、荷解き大変ですよね😭
    あらら、ご主人お疲れですかね。
    メアリーさんも疲れが溜まっていると思うので無理しないで下さいね。
    お返事ありがとうございました😊

    • 12月29日