※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

疲れてるときや睡眠不足のときに必ず血の気が引く感じで脳貧血になり気…

疲れてるときや睡眠不足のときに必ず血の気が引く感じで脳貧血になり気持ち悪くなってしまいます💦
病院で血圧の測定をして寝た状態と立ち上がった状態の血圧の差が20以上あったので起立性低血圧でしょう、とのことでした。
そのほかの症状では
・夜足がだるくて痛くて眠れない
・疲れやすく、少し眠りが浅かっただけでも徹夜したような体調の悪さ
・低気圧のときに頭痛めまい肩こりがひどい
・1度倒れてしまうと自律神経が乱れて不眠になってしまう
・仮眠しないと夜まで体力がもたない
・倒れそうになると他人にふくらはぎをマッサージしてもらったり、栄養ドリンクやアリナミンを飲むと落ち着く
こんな感じで、元々虚弱体質だったのに最近常に体調が悪い感じです😭
起立性低血圧とはいえ、自分でも自律神経が乱れてる感じの不調だなぁとは思ってますが、
基本的に体調がいい時は睡眠時間足りてるし食事もバランスよく3食食べてます。(めまいや頭痛がひどくて眠れないことはあります)
同じような感じの症状がある方、どうやって改善したか教えてください🙇‍♀️💦

コメント

jun

解答にはなりませんが💦似たような感じかもしれないです?💦貧血気味のせいか
体調不良ばかりですね。
睡眠時間足りないと気持ち悪さ辛いです😥

私も同じ感じです😭つらいですよね、最近運動はじめてみました😢