※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

北広島市在住の女性が、研修期間中に0歳児を預けたい。北広島市には保育所がないが、札幌市の保育所で一時保育が可能か知りたい。

0歳児の一時保育について
(カテ違いだったらすいません…)
北海道北広島市在住ですが、社会復帰のため
今のところ在宅ワークに絞って求職中です
研修期間は札幌の会社へ出勤というところが多く
その間子どもを預かってもらいたいのですが、
北広島市で0歳児を預かってくれる保育所はないので
北広島市民でも札幌市の保育所で一時保育を
利用できるのでしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてください😣

コメント

ちゃむ

入所したい保育園に空きが有れば、札幌の保育園に入所可能ですよー!
市役所の子ども課で相談すればすぐ対応してもらえると思います

  • ま。

    ま。

    そうなんですね!早速市役所へ相談しに行ってみます😊コメントありがとうございました!

    • 12月24日