※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳実感とテテオlicoの乳首、どちらが柔らかくて力を使わずに飲めますか??

母乳実感とテテオlicoの乳首、どちらが柔らかくて力を使わずに飲めますか??

コメント

たぬき

母乳実感は種類とサイズによって飲みやすさが変わります💦 手で触ってみた感じになりますが、Mサイズ以降はテテオlicoの方がミルク出やすいです😌
1番柔らかく力要らなさそうなのは、産院用母乳実感の流量大乳首です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😭まだ2ヶ月でテテオlicoならSサイズかなと思うのですが、そうすると母乳実感の方が飲みやすいと言う事ですよね😭?
    母乳実感疲れるのか、途中で飲むのを嫌がるんですよね🤮

• 12月21日
  • たぬき

たぬき

うちは逆にテテオlicoは出にくいみたいでめっちゃ一生懸命に飲んでました…で疲れるみたいで🥲
    ネットにしかないですが、産院用母乳実感で流量大の乳首付けると哺乳瓶傾けるだけでシャーッとミルク出ますし飲みやすいみたいです☺️👌🏻お値段もお手頃価格ですよ✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥺迷って来ました、、、

産院用の母乳実感は直付のものですか???😳

• 12月22日
  • たぬき

たぬき

ミルクすごい残したことあって…色んな乳首試しつつ…混合だったので母乳吸うのに近いもの…で探してました😌💧
    直付けです!ガラスの😌

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の母乳実感と産院用って違うんですね😳😳😳 Amazonにあったので検討したいと思います!!!

• 12月23日
  • たぬき

たぬき

全然違います😳😳 普通の母乳実感よりもめっちゃミルク出てきます!逆さまにすると😂笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは子供がその勢いについていけるかってとこですね😳❣️笑
    教えてくださりありがとうございました!!とても参考になりました😊

• 12月23日