※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinataka
雑談・つぶやき

吐き出しです。数日後友達と遊ぶ約束してたけど、体調不良って事にして…

吐き出しです。
数日後友達と遊ぶ約束してたけど、体調不良って事にしてキャンセルしちゃった💦

後追い激しい息子と構ってちゃんの娘の相手、家事をほぼ1人でやっててなんだか日々を送るので精一杯で疲れてめんどくさくなっちゃった⤵︎⤵︎
私も息抜きしたいし遊びたい会いたい…けどその為に色々用意する労力を考えたら引きこもりたいと思ってしまった…
あぁごめんね…
鉄分補給しなきゃ

コメント

ママ

あー。私と同じです。

私も何だかゆっくり家にいたほうが楽で、友だちと話したい気持ちやリフレッシュしたい気持ちもありますが、会うまでの準備や会話がもはや面倒に感じてしまいます💧ましてや会ったあとにコロナや感染症を気にしながら過ごすことも苦痛で( ;∀;)

さそってくれる友だちにはごめんなさい。っていつも思ってます。

• hinataka

hinataka

お仲間がいましたか‼︎😭✨

もともと1人が気楽なタチですが出産してから友達とどんどん疎遠になります😂

• 12月21日
  • ママ

ママ

すみません💦下にコメントしてしまいました😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

こちらも今週友達とランチだったんですが向こうからキャンセルの連絡きてぶっちゃけ
よっしゃー!!!ってなりました😂😂🙇🏻‍♀

• hinataka

hinataka

わかります😂
    会えないのは残念だけどちょっと肩の荷が降りたというか…なんなんでしょうね💦笑

• 12月22日
ママ

私も昔から1人が気楽なタイプです😁
結婚出産してからは家族とのんびり家にいるのが好きで、友だちと予定が入るとその日まで何だかそわそわしてしまうくらいです💦

• hinataka

hinataka

そうなんですよねー‼︎
    嫌いじゃないんです友達とも会いたいんですが、気力がいるというか…
    私、仲良しの姉がいるんですが姉といる方が気楽だし十分なんです😂
    こんなんじゃ友達無くしますね🤣🤣

• 12月22日