※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校低学年でもいじめはありますか?心配です。

いじめについて質問です。
娘が小学生になり、これからそういった問題も出てくるのかなーと心配になる時がたまにあります。
私も主人も、いじめられたことも、当たり前ですが人をいじめたこともなく、なんとなく自分に自信があるというか、多分いじめてもつまらないタイプで‥。遊べるならみんなであそぼうぜーー!!ってタイプでした笑

実際、小学校低学年でもいじめってあるのでしょうか?遊びの延長というか悪気のない分、たちが悪そうなイメージはあります‥。

コメント

deleted user

小学生の子供います。
小学校低学年はあまりいじめは聞かないような気がします…もしあっても大人が介入すれば解決できるとおもいます。
小学校高学年からがいじめとか色々問題おきてくるかなとおもいます💦最近はスマホとかもありますし…

はな

いじめというか、仲間はずれ、悪口はあるとおもいます💦
高学年は集団いじめとかしてるイメージです💦