※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理開始から計算したら6週2日なんだけど袋だけしか確認できなかったか…

生理開始から計算したら6週2日なんだけど袋だけしか確認できなかったから、んで出血もしてるから着床出血かなんかかなって言われて、これがもしこれからお腹痛いとか血が増えた塊が出たとかだったら流産だからそれはすぐ電話くださいって言われました。


とりあえず子宮の中に綺麗に真ん中に袋があるから、流産しそうな位置にはいないから大丈夫だと思うけど、様子見て安静にしてくださいって言われました。

6週でこれは小さいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定なら少し小さいかなとも思いますが排卵日が遅れてたりするなら小さくないかなとも思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    流産して小さくなったとか思っちゃったりして心配です🥲

    • 12月21日