※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

奈良県にお住まいの方へ。娘のクリスマスプレゼントにプーさんのパズルを探しています。橿原イオンモールのトイザらスにはないようで、どこで売っているかご存じでしょうか?

奈良県にお住まいの方に質問です。娘のクリスマスプレゼントにプーさんのパズルをプレゼントしようと思うのですが、添付した写真のようなパズル、どこに売ってますか?橿原イオンモールのトイザらスには見当たらずご存じの方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

そのイオンの中のホビーゾーンってお店にパズルがたくさんありますよ😊同じものがあるかはわかりませんが💦

• みい

みい

ありがとうございます‼️そうなんですね‼️ちなみに橿原ですか⁉️

• 12月21日

退会ユーザー

そこです!すみません、漢字読めなくて入力なくて😂
    私は奈良県在住じゃないんですが、各地のイオンによく入ってるホビーゾーンってパズルあったよなと思ってそのイオン調べたらホビーゾーン入ってたので☺️

• 12月21日
  • みい

みい

ありがとうございます✨
    行ってみます😊たすかりましたぁ‼️

• 12月21日