※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
産婦人科・小児科

霞澤産婦人科での妊婦健診待ち時間や対応に不満を感じています。同じ経験をされた方はいますか?

埼玉県東松山市の霞澤産婦人科に通われている方いらっしゃいませんか?
私は今そこで妊婦健診を受けているのですが、まあ待ち時間が長い…特に会計待ちが長いです。
つわりがひどくてぐったりしてしまうので嫌になっています。
受付の方も無愛想で、お医者さんも(私の担当は)あっさり。聞きたいこと聞く前に返されそうになります。
みなさん同じでしょうか?

コメント

ま

霞沢産婦人科は受付の方は
ほとんど無愛想で、たまに良い人に当たるかな?という印象です
霞沢産婦人科で産むと確約した方じゃないと院長先生は診ないので、予約を取る際は気をつけてくださいねと教えてくださった受付の方がいて、説明など丁寧で良い人でした🙂
待ち時間が長いのでも有名ですよね
つわりがあると、あの待ち時間は大変ですね💦

先生は聞けば教えてくれるけれど、ガンガン聞きにいかないと答えてくれないと友人は言ってました
霞沢産婦人科は私には合わなくて、結局違うところに変えてしまいました😌が、霞沢産婦人科好きな人は好きですよね
産む際受付の方が取り上げてくれたり、側にいるわけではないので、助産師さんとかは良い人なのかな?て勝手に思ってます🙄

  • うに

    うに

    ありがとうございます!
    ここで産むつもりはないので霞澤先生ではないのですが、それにしても満足いく病院ではないなと思っておりました。

    やっぱりそうなんだと、けど産院を知らなくて、、、悩みます🤢

    • 12月21日
  • ま

    私も産院を知らなかったので
    ネットの口コミと、条件(立会できるかどうかなど)調べて、実際行ってみて決めました🙂
    電車で行ってるのですが、ストレスのない産院のが穏やかに通えていいかなと私的には思います🥺が、つわりがありますとなるべく近くがいいですしね…🥺

    • 12月21日
こさめ

長女を霞澤で産みました。正直お勧めしないです😅無痛分娩するなら良いかなくらいです。

看護師さんが優しかったかな?くらいで、私には合いませんでした。産後の入院中も💦

なので、次女は産院変えました😊古いし、最新のエコーとかないけど、先生も看護師さんも助産師さんもよかったし、何しろ通院の待ちもなくて、変えて正解だったなと思ってます😊

  • うに

    うに

    先生3人いらっしゃいますけど皆さんさっぱりした感じなんでしょうか、、

    この辺産科が少ないんでしょうか😂もう12週なので変えるのもなぁという気がして分からないです!が、2人目は絶対違うところ探します笑
    ありがとうございました😊

    • 12月22日
  • こさめ

    こさめ

    先生はどなたも良い先生だとは思います、私は主に院長先生でしたが、優しかったです。ただ、分娩中から退院まで院長先生には確か会ってないような😵

    産科は少ないかもしれないですね💦霞澤か小川かみたいな感じでしょうかね。ちなみに次女は坂戸駅の清水病院で産みました😊
    絶対ないけど、3人目産むならまた清水病院で産みたい!と思える産院でした😊

    • 12月22日