※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
住まい

新しい家に引っ越すにあたって家具、家電を買い替えたいんですが古い分…

新しい家に引っ越すにあたって家具、家電を買い替えたいんですが古い分はどうされましたか?どのタイミングで処分なり引き取ってもらえましたか?
※売れようなものはないです🥺

一軒家を建てる予定でして洗濯機を新しく買い替えたいんですが電気屋さんで新しいものを買って設置してもらっても古い分を前の家に引き取りとか無理ですよね…。

コメント

ここ

ヤマダ電機は旧居に引き取りは無理と言われました😭

• ミナミ

ミナミ

返信ありがとうございます。
    ヤマダ電機がダメなら他も難しいかもしれないですね🥺
    結局買い替えされたんですか?

• 12月21日
  • ここ

ここ

買い替えて、古い洗濯機も引越しの時に運んでもらって新しいのを新居に持ってきてもらって古いのを引き取ってもらいました!

• 12月21日
  • ミナミ

ミナミ

そうなんですね。たしかにそれが1番いいですね😁
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ケーズは引き取りやりますよー。
ただ、引き取りだけだとリサイクル費+出張費が発生します😅

𓆡mimaman's𓆡

うちはこれからですが、
セカストに売ります!

のん

古いのと新しいのを別々のところへ、、、は別途費用発生って言われたところと、NGの2つ。OKだった家電屋さんはなかったです☺️
引越代金は車の大きさだから冷蔵庫や洗濯機があってもなくても費用変わらなかったので、我が家は古い家電を新しい家に一旦運んで、部屋には入れずに古い家電は外に置く。
新しい家電設置&古い家電引き取りになるようにしましたよ☺️引越日に引き取りにしたので、古い家電を外に待機させたのは1.2時間くらいです🌟