※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
ココロ・悩み

椎間板ヘルニア?坐骨神経痛?前回の妊娠3ヶ月からお尻のあたりに電気が走…

椎間板ヘルニア?坐骨神経痛?
前回の妊娠3ヶ月からお尻のあたりに電気が走るような痛みが出始め1年経ちました😇
もう15年くらい前からたまーにそういう症状はありましたが1年前からは毎日です。
〇一旦横になったら痛みが走るので寝返りはゆっくりじゃないと打てません。
〇起き上がる時ももちろんゆっくり。座った時に体重をおしりに乗せると痛むので一苦労です。
〇階段降りてる時など体重をかけた方のお尻がビキッ⚡️となると足の力が抜けそうになります。
〇痛くない時もありますが歩いていて予兆もなしにビキッ⚡️来たりする時もあります。
〇動きすぎたりするとまたおしりの辺りが痛みだします


こういうのが毎日+いつビキッ⚡️っとくるかわからない恐怖+顔が歪むほどの激痛でそろそろ限界です。
去年腰痛に悩まされ、MRIを撮ったところ軽い椎間板ヘルニアと診断されましたがその時の痛みと今回の痛みの種類が違うんですが、これもヘルニアなんですかね?
整形外科行って治るんでしょうか。
それとも整体何でしょうか。
整体行ってボキボキやられるの想像しただけで怖くて行けません💦
変な方向に足向けるだけでビキッ⚡️となるので運動も出来ないんです。
どうしたらいいですか😭?

コメント