※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市中川区のまのレディースクリニックについて口コミで★1が多いので悩んでいます。まのさんで検診から出産した方の情報が知りたいです。

名古屋市中川区に引っ越してきて、近くの【まのレディースクリニック】に行こうと思って口コミを見たら結構★1が多くて悩んでるんですけど、まのさんで検診から出産していたよって人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時の話になりますが、、、
里帰り出産だったので、途中からの検診での出産となります。

私は気にならなかったですが、
院長先生と女医さんに対して
冷た。って感じる人もまぁいると思います😅

出産に関しては私は痛みに強いので無言で耐えてましたが、隣に居た方が痛い😣とか辛いとか言ってた時1人の助産師さんに、赤ちゃんのが辛いんだから痛いとか言わないの!!って言われてました😅

私自身が★を付けるなら★3ってとこですかね🤔可もなく不可もなく。
とにかく安いところがいいなら、まのさんオススメですし!
高くても優しい助産師さん先生がいいのなら他をオススメします😅

ただご本人が気にするタイプでないのなら全然気にならないと思うのでまのさんでもいいと思います😊

豆

まのさんはご飯美味しいです!
なんでもですが相性があると思います💦
院長先生は言ってなかった?と言ってきましたが
予定帝王切開の入院日など確定した日を聞いたのは入院の1週間ちょい前でした。

難点なのは
受付の人です💦 
名前を間違えて呼び続けて気づいてもながされる。
お会計がめちゃくちゃ遅いです、、

そして
上の子の時は産後1ヶ月少し前に電話がなり何かと思ったら
手術代もらい忘れました3万用意してきてくださいと言われたり。
退院時10時に旦那さん来てくださいと言われ病室にお会計準備できたらコールしますと言われたが2時間待ってもこず
確認に行ったら出来てますよ??
と少し受付の人は難点がおおいです💦