※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘と一緒に過ごす日々。家事もこなしながら公園に行くことでストレス発散。子育て支援センター以外でのお出かけ先について相談しています。

毎日暇です🥲
1歳の娘と日中家で過ごしていますが、家は狭いし特にやることなく疲れます😅
一緒に遊んで午前寝してお昼食べて、また遊んでお昼寝してという感じで1日終わります😅
娘が1人遊びしてる間に家事もできるのですぐ終わります!公園は近くにあるので毎日行ってます!
私は家でゴロゴロ過ごすより、外出する方が好きでストレス発散になるので、どこか出掛けたいな〜と思ってます!
子育て支援センター以外なら皆さんはどこに出かけますか?

コメント

はな

ショッピングモールでウィンドーショッピングしたりたまにフードコードとかでご飯食べたりもしてましたよ〜コロナだし気になるけど減ってきたのでたまに行ってました♥帰りにパン屋さんいって自分の三時のおやつ買って帰って子供が昼寝したらコーヒータイムしてました😂‼️毎日暇ですよねぇ💦

メル

それだけじゃ満足出来ないかもですが、うちの子は動物好きなので、よくコーナンとかのペットコーナーにお散歩しに行きます😅
でも、歩けるくらいになったら動ける場所の方がいいですかねー??
習い事とかは考えてないですか??
私はリトミックとかベビーダンス気になってます♡
1歳くらいになったらとりあえず見学行って暇つぶしするのもありかなーとか思ったり😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😄