※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
お金・保険

ゆうちょ銀行の口座から100万円を引き出し、残高を0円にしてキャッシュカードを渡した場合、相手に100万円が入っていたことはバレますか?キャッシュカードだけで残高を確認できる方法はあるでしょうか?

例えば、ゆうちょ銀行に100万円入っていて
その100万円を下ろして その口座に 0円にした状態で相手に口座のキャッシュカードを渡した場合

もともと、その口座に100万円あった事バレますか?💧
キャッシュカードのみで、それを確認する方法はありますか?????

教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

コメント

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キャッシュカードのみならわからないと思いますが、ネットバンキングとかあればわかっちゃいそうですよね!

  • リ

    ネットバンキングって簡単にできるものですか?😭に

    • 12月21日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    口座番号と店番号、暗証番号さえわかればネットで見れるとおもいます!

    • 12月21日
deleted user

バレないと思いますよ🤣

  • リ

    バレないですかね🥺

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    通帳は主さん、カードは旦那さんが…って事ですよね?
    通帳みせない限り大丈夫と思います✨

    • 12月21日
  • リ

    はい!その通りです!!ネットバンキングというのがあるようで....

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

そのキャッシュカードの名義によると思います!mm様名義のキャッシュカードですか?

  • リ

    いえ、主人の口座なんです!!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、ご主人様が通帳を再発行したら記入があるかもしれないですね💦後は上の方も書いてある通りネットバンキングしていれば簡単にわかります。

    • 12月21日
  • リ

    ネットバンキングというと、ネットで簡単に口座が見れるみたいなやつですか?😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那、ゆうちょ銀行2口座作ってますよ!なので、作れるかと思うのですが、、💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!アプリで口座履歴が見れます!

    • 12月21日
  • リ

    え!!!!本当ですか!!!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です!!!✨

    • 12月21日
リ

もっと細かに言うと、いくら貯金しているか夫にバレたくなくて..ですが、今回転職を機に貯金口座に使っていた、ゆうちょ銀行の口座が必要になり...ネットで調べるとゆうちょ銀行ではふた口座作ることが出来ないと記載されていたので、、、。仕方なく今の貯金口座からお金を抜いてそれを渡したいのですが、、。

まりぞー

数年前は2口座作る事ができましたが、今現在は1人一通しか通帳作れないです💦💦

ネットバンキングをしないようにどうにか阻止するしかないと思います💦

  • リ

    なるほどです....

    • 12月21日
deleted user

通帳渡さなきゃ分かりませんがアプリで残高確認などした際には分かってしまいます😭

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

ゆうちょでしたら
キャッシュカード渡しても
旦那さんの名義のものでしたら
ゆうちょダイレクト登録したり
ゆうちょの残高アプリ入れたらバレますね!