※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

誤って消費期限が5日切れたパンを食べちゃったんですがやばいですかね?…

誤って消費期限が5日切れたパンを食べちゃったんですがやばいですかね?

旦那が食べていいよ〜ってくれたのにホント最悪です

コメント

ママリ

何のパンかにもよりますかね…
クロワッサンとかメロンパンとかなら多少は大丈夫かなと思いますが、コロッケや玉子サンドなど惣菜パンだとやばいかなーと思います💦
どちらにせよ食べちゃったのであれば、様子見ですね😭何ともないと良いですね🙏

• りりり

りりり

ありがとうございます
    チョコレートが加工されたデニッシュパンです
    今から仕事なのに気分だだ下がりです🥲

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

変な味やにおいがしなかったのなら、冬で気温も低いですし大丈夫だったのかもしれないですね!あまり気にしすぎても良くないかもしれません😮💦

• 12月21日
  • りりり

りりり

なかなかトイレに行けない仕事なのですが無事大丈夫でした😂✨

• 12月21日
ちちぷぷ

変な味がしなかったのなら大丈夫かな😂カビは見えないですねぇ、、加工品なら保存料も入っているでしょうし、、

• りりり

りりり

回答ありがとうございます
    チョコレートが加工されたデニッシュパンでちょっと堅かったんですが冷蔵庫入ってたからかな〜くらいしか思わなかったです
    味もチョコレートだったし、、🥲

• 12月21日
rere

大丈夫ですよ👌

• りりり

りりり

大丈夫でした!!笑
    回答ありがとうございました(^^)

• 12月21日
ゆの

お腹痛くなるかも?くらいに考えておけば大丈夫だと思います😂
冬場ですし、深く考えなくてもいいかと!

• りりり

りりり

無事大丈夫でした!!回答ありがとうございます(^^)

• 12月21日