※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

愚痴です(-_-)東京にある近所の赤ちゃん本舗、9割方外国人で激混みなん…

愚痴です(-_-)東京にある近所の赤ちゃん本舗、9割方外国人で激混みなんだけど、キッズスペースでオムツ交換するわ、キッズスペースで親子で昼寝するわ、清算してない大きいオモチャで遊ばせるわ、マナーがひどすぎてなんかもうー、思わず治安悪いって言っちゃいそうなくらい(-_-)
子供をキッズスペースで遊ばせてたら、オモチャは奪われるし、ひっかかれるし、でも親はなんにも注意しないんだもん!

コメント

りこぴん☆

外国人多いですよね!!
こないだずっと定員さんにクレーム言ってる外国人のおばさんがいました!いい迷惑です...

• カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

ほんと多いです。
    激混みなのに、日本の方がお店に1人もいないような時もよくあります。
    わあ…
    それはかなりひいちゃいますね…
    マナーマナーとうるさく言うつもりはないけれど、せめて他人に不快な思いをさせないように普通ーに行動してほしいですよね

• 10月21日