※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

娘にシェリーメイのカバーオールを着せてディズニーに行くのですが、今…

娘にシェリーメイのカバーオールを着せてディズニーに行くのですが、今の時期カバーオールの中はどうするのがいいでしょうか??🧐

夜は長袖の肌着と薄めのトレーナーをカバーオールの下に着せて、上着は持って行く感じで考えているのですが、昼間は長袖肌着+カバーオールでも大丈夫でしょうか??
昼間もトレーナー合わせて夜と同じにした方がいいでしょうか??😣
たくさん歩いたり動くと思うので、それだと少し暑いかな〜と悩みます😩

私が暑がりで今の時期も朝晩トレーナー1枚で過ごしてしまうのでどうするのが子供にとってちょうど良いかわからず難しいです😔

コメント

la

一応多めに服持って行って
その日の温度に合わせて調節します!

結構子供って思ってるよりも体温高いので🥺

• まま

まま

そうですよね子供の体温は高めだってよく聞きます😔
    カバーオールがどれくらいあったかいのか着れない大人にはわからず悩みます…😂💦

• 12月21日
la

モコモコだと結構あったかいと思います!

• まま

まま

結構あったかそうですかね!
    色々アドバイスありがとうございます!昼間は着せすぎないようにします😊

• 12月21日