※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ori🐶
妊娠・出産

妊娠中の検診で性別が女の子と言われたが、エコー写真を見て怪しいものが気になり、性別について皆さんの意見を聞きたいです。

今日妊婦検診で性別見てもらったのですが、
ついてなさそうだから女の子かな〜?と言われました👶🏻❤️

しかし帰ってエコー写真見てみるとなんか怪しいものが
足の間にあるような気がして…笑
1人目が男の子だったので2人目は女の子だったら
いいなぁ〜と夫婦共に思っています🥺💭

みなさんから見てこれは性別どちらに見えますか?
エコー写真もなんだコレって感じだとは思うのですが🥲

ご意見聞かせてもらえたら嬉しいです😆

コメント

ママリ

3本線みえないので男の子かとおもいました😳!

  • Ori🐶

    Ori🐶

    そうですよね🤣
    もうちょっとはっきり見えるタイミングでは🐘の感じ見えなかったんですが、
    このエコーは怪しいです🤣🤣笑

    • 12月21日
Ayana

うちの末っ子の時もこんな感じで
何かあるような、ないような怪しいなと
思っていましたが、女の子でした😍
コーヒー豆みたいなのついてましたが
3本線ははっきり見えなかったです!

  • Ori🐶

    Ori🐶

    えー😍!!それは嬉しい経験談です🥺❤️
    女の子の希望がちょっと見えてきました👶🏻✨

    • 12月21日
ゆいべび

お股がスッキリしてる感じがないので臍の緒なのか、、、
このエコーだと何か挟んでそうに見えますね😭

  • Ori🐶

    Ori🐶

    臍の緒だと思いたい勝手な親心です😂笑

    • 12月21日
deleted user

3本線見えないので怪しいですね🤔
真下からなので女の子なら見えるはずですが、、

  • Ori🐶

    Ori🐶

    女の子だとこの感じでしっかり3本線が見える感じなんでしょうか🤨?
    気になる〜🤣🤣❤️

    • 12月21日
ちー( ゚∀゚)ー*

謎の異物感…🐘かなぁ、、、です(*^^*)。

  • Ori🐶

    Ori🐶

    そうですよね…🐘笑
    帰ってから確認してみるとアレ?ってなりました…笑

    • 12月21日