※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようよ
雑談・つぶやき

今日、旦那が接待で飲み会でした。22時半頃に電話が来て、帰りのバスを…

愚痴になります、すみません。。。
今日、旦那が接待で飲み会でした。

22時半頃に電話が来て、
帰りのバスを間違えて違う路線のに
乗っちゃったから迎えに来て、と。
旦那は普段バスとか乗らないので
わからないとは思うんですけど、
わからないなら調べてから乗りますよね、普通。

ちなみに北海道在住で、
今日は天気が悪く雪が積もっていて。
まだタイヤ交換もしていないので
運転が怖くて、、、

途中で降りてタクシー乗って帰ってきなって
言ったら タクシー全然通ってないから
来てって。

仕方なく説明された場所に迎えに言ったんですけど
普段通らない道だし、
行くまでに少し迷って時間がかかってしまったんです。
そしたら、なんでこんな簡単な道もわかんないの?
ってキレられて。
ため息とかつかれて。
他にも色々と言われました。

悪いのは自分なのに逆ギレかよ!!
吹雪の中 迎えに行ったのに!
って腹立って仕方なくて。
家に着いてからも
ごめん も ありがとう も一言もないです。

耐えられなかったので
こちらに愚痴らせていただきました。。。笑

長文、失礼しました。

コメント

みは

タイヤ交換してないのに今日車運転はだめですよね!
タクシー呼べば来るのに(>_<)

  • ようよ

    ようよ

    お返事が遅くなりごめんなさい(>_<)

    本当に腹が立って仕方がなかったです。
    共感していただいて嬉しいです☆

    • 10月31日
たぁくんママ

タクシーに電話しろや
ってやつですよね。

  • ようよ

    ようよ

    お返事が遅くなりすみません(>_<)

    タクシー呼びなよ!って言っても、
    タクシー代無駄じゃんって言ってウザかったです。。
    もう2度と迎えに行ってやらないと決めました!

    • 10月31日
moja

本当に今日運転危ないですよね😱

タクシー呼べ!!
迎えに来てやったのに
ありがとうは??と
言いたくなってしまいますね😩😩
逆ギレするなら
そのまま放置しておけば
よかったかな~と一人言のように
言ってしまいますね😂

  • ようよ

    ようよ

    お返事が遅くなりすみません(>_<)

    本当に放置すれば良かったです。。。
    タダでさえ雪道の運転怖いのに。
    次に同じことがあったら放置します!!

    • 10月31日