※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのギュットアニーズDXに乗っている方へ。前後のカバーをネットで購入したいが、どれがいいかわからず、同じ自転車に乗っている方のカバーの情報を教えてください。

電動自転車についてです。
パナソニックのギュットアニーズDXに乗っています。
寒くなってきたので防寒もかねて、前後のカバーを買おうとおもっています。
ただどれを購入すればいいのかわからず、、、
仕事をしているため自転車屋に行く時間もあまりないのでネットで買おうとおもっています。
後ろは元々ついてる子供の椅子で、バーのようなものがついていて、前の椅子は後からOGKのものを取り付けています。
同じ自転車に乗っているかたカバーはなにをつかっているのか教えていただきたいです🙇💦

コメント

💎🖤

リトルキディーズいいですよ!!
型崩れしないです!街中でも結構使ってる人見ます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    職場のかたもつかっていて、カラーがたくさんあってかわいいなと思っていました✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

古い質問にすみません、、、
ギュットアニーズ検討してるのですが、OGKのチャイルドシートってこれでしょうか?
足当たるなぁとか感じますか❓