※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ🔰
お出かけ

お散歩についてです🚶‍♀️🚶‍♂️現在4ヶ月なのですが日中にお散歩をした方が…

開いてくれてありがとうございます!お散歩についてです🚶‍♀️🚶‍♂️

現在4ヶ月なのですが日中にお散歩をした方が夜しっかり寝てくれるものでしょうか。

いいねで答えて頂ければと思います。

またもしお時間あればコメントでどのくらいの時間お散歩してるかや、抱っこ紐かベビーカーか教えてもらえたらとても嬉しいです😭
ネットで首が据わった赤ちゃんはベビーカーより抱っこ紐がいい(白目)というのを見て……😭😭

コメント

のんこ🔰

散歩した方がよく寝てくれる💤💤

のんこ🔰

そんな変わる気はしない🤔🤔

じゅんぴ

抱っこ紐がいいなんて初めて聞きました😂
ママと密着して安心できるからですかね?
でも防寒対策が出来ていればどっちでもいいと思います😊

お散歩というか、日光浴ができればよく眠れるのかな?と思っていました!
あまり変わらないだろうけど、なんとなく大人でも真っ暗な部屋に一日中こもるより、外におでかけして太陽浴びた方がいい気がしません?

• のんこ🔰

のんこ🔰

コメントありがとうございます!
    いや私も目疑いました💦
    でも全然どこで見たか覚えてないんですけどね😑
    その時見た記事によると首が据わると寝っぱなしのベビーカーより、いろんな景色が見える抱っこ紐の方がいいて話でした💦

なるほど…
    たしかに子ども自身が歩くわけでもないので疲れて寝るというよりかは日光浴でサイクルしっかりさせる方がいいのかもしれませんね🤔

連日寒いですが防寒しっかり母子共にして無理ない程度で日光浴散歩するようにします🥺

• 12月20日