※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
その他の疑問

ジョジョの奇妙な冒険 詳しい方いますか?ジョジョ展ってどれくらいの頻…

ジョジョの奇妙な冒険 詳しい方いますか?
ジョジョ展ってどれくらいの頻度で行われているのでしょうか?ポスターが欲しいのです😭
ちなみに宮城県に住んでいます。メルカリでもありますが、やはり自分の足で行って目で見て買いたいなあって気持ちがあって…次はいつあるのでしょうか?それとも、ジョジョ展以外にもポスター売ってますか?アニメ作画じゃなくて、荒木先生の描くものです🥺

コメント

ぱんだ

そこまで詳しくないのですが、ジョジョ展は年1で最近は行われている印象です。
6部のアニメもはじまりましたし、これからイベントが増え、尚且つグッズも増えると思いますよ✨ワクワクしますね☺️
宮城は4部の舞台なのでジョジョ展もやってましたし、これからまたジョジョ展くると思います💓
ポスターは何部のですか?お気に入りのキャラでしょうか?お手軽だとよく1番くじでポスターありますよ。後はバンダイですかね。実店舗ならアニメイトとか、今もあるのか不安ですが、昔はありました笑😢結構、ポスターはポーズが様々なので、お気に入りのポーズの時購入がおススメですよ。
そういえばジョジョ展、通販やってました!!ジョジョ展 のクオリティ高いので良いですよ💓

• たろうちゃん

たろうちゃん

年1なら希望ありますね😍
    4部の岸辺露伴のポスターです!岸辺露伴は動かないの漫画の表紙のビジュのポスターが欲しくて…😭
    一番くじにもあるんですね!通販あるのありがたいです!ネットも探してみます!詳しくありがとうございました^^*

• 12月21日
  • ぱんだ

ぱんだ

露伴ですか!かっこいいですよね✨良いポスターとかタペストリーに出会える事願っています💓

• 12月21日
‪みしゃ

1月8日からジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンフェアがロフトであるらしいですよー✨

さっきたまたまインスタで宣伝流れてきてふと、たろうちゃんさんの投稿思い出しました😆もう知ってたらごめんなさい🙏💦
あけましておめでとうございます✨

• たろうちゃん

たろうちゃん

あけましておめでとうございます🐯わざわざありがとうございます😂💕6部も好きなので覗きに行ってみます😍

• 1月1日