※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスタジオアリスで家族写真を撮りたいです。家族3人で撮れますか?

まだ先なんですが1歳の誕生日でスタジオアリスで写真を撮ろうと思ってます!

みなさんどんな感じのかよろしければ見せていただけませんか(*´・ω・`*)??

あとちなみにその時に家族3人でも撮ってもらえますかね??

コメント

はーくんまま

スタジオアリスで働いてました!

家族撮影はこちらから進めるくらいなので撮ってもらえますよ(´:ω:`)💕
撮影は何枚でもできますし衣装も何着も着れます♪

• ゆなmama♡

ゆなmama♡

早速ご回答ありがとうございます!!

そーなんですね♪
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 10月20日
にも⍤⃝

男の子なので参考になるかどうかわかりませんが…つい先日撮ってきました!

家族写真も撮れますよー!!
うちは旦那が嫌がったので撮らなかったですが、記念になると思いますよ✨

• ゆなmama♡

ゆなmama♡

色んなの撮られてますね♪

家族写真撮っていただきたいと思います!
    うちも旦那が嫌がらなければ、(笑)

• 10月21日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

衣装は2着しか着てないんですけど、色んなカット撮ってもらいました!

ケーキとバースデーボード(お名前と誕生日が入ります)は定番なので、みんな撮りますよー♥︎

1歳となると、人見知り場所見知りで泣いてしまう子、色んなものに興味を持ってじっとしていられなくて脱走してしまう子、結構個性が出てきます!(うちは後者でした。笑)

衣装は2〜3着くらいまでに絞って撮影したほうがスムーズにいくかもしれませんね✨

女の子の衣装って可愛いので羨ましいです♥︎♥︎

家族撮影、旦那さま嫌がらないといいですね(﹡ˆoˆ﹡)私も元スタッフなのでわからないことあれば聞いて下さいねー!

• 10月21日
  • ゆなmama♡

ゆなmama♡

なるほど〜!!

そーですよね(笑)
    やっぱり1歳だとじっとしてるの嫌がる子とか多いですよね~^^;

はい、女の子なので色んな可愛いの着せて撮りたいですけどね〜(笑)

元スタッフさんだったんですね!!
    色々アドバイスなどありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 10月21日
☆しましま☆

スタジオアリスで撮りました!
場所見知り、人見知りでまぁー泣き叫んで大変でした(ヽ´ω`)
結局1着しか着れずに3枚のなかの1枚を無理やり選びました(笑)
後日の撮り直しも勧めてもらいましたが娘が可愛そうだったので辞めました!

• ゆなmama♡

ゆなmama♡

ミッフィー可愛い♡♡
    場所見知りに人見知りとは大変でしたね^^;
    うちの子もそうなったら大変そうですね( ´°ω°` )

• 10月21日