※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
家族・旦那

旦那に母親失格だなといわれた。悲しいより、虚しい。そういうこと言え…

旦那に母親失格だなといわれた。
悲しいより、虚しい。
そういうこと言える、神経がわからん。
狂ってんのか?あほなのか?
自分は父親100点満点とでもおもってんのか?

旦那不信が止まらない、今日この頃。

コメント

旦那さんひどい、最低です、、、

• ちゃんりー

ちゃんりー

返答ありがとうございます!
    この頃、旦那の何処が何が好きなのかわかりません🥲

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

自分はどうなのか、逆に100点満点の母親ってどういう親なのか聞きますね

• ちゃんりー

ちゃんりー

ほんとにそう思います。ため息しか出ません⸜( ⌓̈ )⸝

• 12月20日
はじめてのママリ

自分の奥さんに平気でそういうこと言えるお前は人間失格だね、と返しましょ〜☺️
腹立ちますね☺️💢

• ちゃんりー

ちゃんりー

ほんとに!人間としてどうかと思います!そういう言葉がよくさらっとでてくるなと腹が立ちます☹️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

人のご主人に向かって失礼ですが、まず夫として失格どころか0点です😭
それを言って良くなることなんてひとつもないのに何故そんなことを言うのかが謎です💭
私は子供がその日もちゃんと生きてるだけで母親として合格だとおもってます😂
偏食しまくっちゃっても、子供のこと怒っちゃっても、部屋ぐちゃぐちゃでも、みんな元気で生きてるし、お腹も空かせてないし、今日も子供のこと全力で愛してたからそれだけで母親として100点でしょ!って思います🤣

• ちゃんりー

ちゃんりー

ですよね!生きてるってことが大事!みんなが笑って生きてれば200点だと思います!!😊

• 12月20日
むーみん

そんな事言うなんて旦那失格ですね!