※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日のストレスで楽しさが見つからず、感情の波が激しい状況。これが解決する日は来るでしょうか。


毎日何が楽しくて生きてるかわかりません。。。

自分の時間なく
永遠に頭の中で子供のことや家事の段取り考えて
ワンオペして。
体重増加にイライラして
子供が昼寝中と夜の寝かしつけの後に
甘いもの爆食して後悔して吐いて。
毎日こんな繰り返しで何も楽しくありません🥲

少し1人時間もらうだけじゃ回復せず
最近感情の波が激しすぎてママリでもマイナスなことばっかり嘆いてしまいます。

これ、いつか解決するのでしょうか。。。

コメント

deleted user

私も一歳児がいて辛いです😭
そして痩せない。太るばかり。

妊娠中との事ですし、余計にマイナス思考かと思います💦

子供も自分も生きてるだけ凄いですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいるだけで幸せなはずなのに
    さらに何かを求めてしまって💔

    そうですよね、生きてるだけで良いですよね。。。!

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の代わりに失った物が多すぎると思います😓
    周りのママさんはキラキラ見えててなんだか近づけない気分になるし
    私も昨日はずーとモヤモヤしていました。
    今日も、とりあえず一日頑張りましょう😿

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、周りのママって
    なんでもこなしてキラキラしてて、どうしても比べてしまいます💔
    でもきっと、みなさんこうやって悩むこともあるんでしょうね。
    ほどほどに頑張りましょう🥲
    ありがとうございます!

    • 12月21日
はじめてのママり

子どもがいるってことはそういう事なんだと思います。少し手が離れるまでは自分の時間なんてないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供いると自分の時間ないですよね。。。
    こんなに辛くなるなんて想像できませんでした🥲

    • 12月21日
deleted user

まさに今日同じ気持ちになりました...
私の時間なんてないんだなーと😢
どうにか持ち直してはまた沈んでの繰り返しです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感情の波激しいですよね🥲
    誰かに話聞いてもらったりちょっと良いことあるとがんばれるのですが
    2、3日するとまたずーーん💔となります。
    その繰り返しですほんと🥲

    • 12月21日