※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ファッション・コスメ

皆さん…ハイブランドのバッグ持ってますか?セリーヌ、エルメス、ロエベ…

皆さん…ハイブランドのバッグ持ってますか?

セリーヌ、エルメス、ロエベなど…

27歳です。この歳になって未だにハイブランドのバッグ
一つもありません😭😭
本当は欲しい!!!でもそんな余裕ない…

1万するバッグでさえ躊躇しちゃうのに数十万もする
バッグなんて夢のまた夢で…

30歳の誕生日に欲しい!!って思ってます🥺🥺

コメント

K.mama𓇼𓆉

32歳ですがそれぞれのブランドでいくつか持ってます😊
ヴィトン
セリーヌ
バレンシアガ
モンクレ
ステラ
クリスマスにディオールでバッグ買ってもらおうかなと思ってます😌

• ♡♡♡

♡♡♡

めちゃくちゃ羨ましいです…🥺💕
    我が家は到底無理で…(>_<)一生買えない気がしてます…

• 12月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

一生なんてそんなことないですよ絶対!!
    それにハイブランド持っていなくても別におかしいことではありません😌
    ハイブランドの買い物なんてただの自己満なので🤭笑
    30歳の節目にハイブランド買われる方も多いですよね✨

• 12月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

セリーヌとロエベのデザインが本当に可愛くて💕
    ずっと憧れていました🥺🥺
    ロエベのハンモックに似たデザインのバッグを今使ってるのですが本物が欲しい😭!!っていつも思ってます(笑)
    30歳の節目に買われる方多いですよね♪
    なんか大人の仲間入りした感じで♪

• 12月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ロエベのハンモックは私も欲しいなぁと思ってました✨
    可愛いですよね😍
    30歳の誕生日ではなくてもいつか素敵なバッグに出会って購入出来ると良いですね😌✨

• 12月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

めっちゃ可愛いです🤍🤍
    いつか持てる日が来るといいな🥺今から貯金頑張ろうと思います🤣✌🏻

• 12月20日
ママリ

私ももともと持っていませんでしたが、結婚してからは
下着や、服一枚買うのでさえも躊躇しちゃうようになりました💦💦

ブランドものも欲しいというより
その1万使うなら子供に...の考えにwwww

• ♡♡♡

♡♡♡

わかります!!独身の頃の方が気兼ねなくお金使えてた気がします😭
    今は家族子供優先になっちゃって、ハイブランドのバッグなんて到底買えそうにありません😭めちゃくちゃ欲しいですが…!!!

• 12月20日
yunon🌏

ヴィトンとコーチ
持ってます!

• yunon🌏

yunon🌏

PRADAも!

• 12月20日
げっそー

32ですがバッグは持ってません😊

ままり

手持ちのバッグは全て5,000円以下です
ハイブランドを持つのに見合った生活ができてないので(笑)
安くて可愛くてなんぼ!ってタイプです

きき

30代突入しましたが持ってません😅
独身の時はヴィトンとマイケルコースは持ってましたが、ブランド物は全部売りました。
買っても使わないし、そのお金があるならエステか食費に回したいと思ってしまいます😭

ママリ

うちは女の子がいるので、買っても子供に譲ればいいやー!みたいな感じで買ってしまいます。
若い頃はミュウミュウやプラダを使っていましたが30代になってからはセリーヌとヴィトンとシャネル、普段使いにバレンシアガとか使っています。

最近はもう買うなら質屋でも人気なブランドにしようと思っています🤣
そしたら必要なくなっても高値で買い取ってもらえるので!
セリーヌやロエベより
ヴィトン、シャネル、エルメスあたりが🙆‍♀️(エルメスはまずお金云々よりモノに出会えませんが)

空色のーと

40ですけど、ハイブランドではないですね🤣

家系的には全然買えるんですけど、なんというか、同じようなデザインのいいバッグたくさんあるのに、わざわざそのブランドロゴのために、何十万も払うのがアホらしくて買わないタイプです💦なので、普段使いは5万くらいのDakotaやCOACHレベルです…💦

欲しい!と思うなら、ぜひ買った方がいいですよ✨毎日そのバッグがあるために、生活にハリがでますから✨

38歳です🙋‍♀️
ヴィトン 2個
PRADA
GUCCI
サンローラン
フェラガモ
など持ってます😊
別に持ってなくてもおかしいことはないですし、ハイブランドなんで自己満ですよ😊
好きな人は好きだし、興味ない人は興味ないし😅
私はハイブランド大好きなので、街中ですれ違って人が持ってるバックの値段が大体わかります🤣🤣
私は滅多に買えないのですが、見るのは好きなので🤣
自分の服を我慢してまで、子供の服買いたいとは思わないタイプです😅
男の子だからかもしれませんが、毎年ある程度揃えたら、買い足すことはあっても、自分の服を我慢して、息子のを買うことはないですね😅
ある程度、自分も小綺麗ではいたいので💦
私は専業主婦なので、働いたら欲しいものありすぎて困ってます🤣
ハイブランドは、デザインにもよりますが長く使えるのでいいですよ😊
欲しいと思う鞄の金額をリサーチして貯金して買うのが1番ですかねー😊