※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

8月にコロナワクチンを打ってから頻繁に脳貧血のような症状がでるように…

8月にコロナワクチンを打ってから頻繁に脳貧血のような症状がでるようになりました。
疲れたり、寝不足だと必ずなります💦低気圧や天気が悪い時も頭痛肩こりめまい吐き気がひどいです😭
最初頭痛やめまい(テレビやスマホの画面に酔う感じ)が始まり、仮眠(昼寝)をすると良くなるのですが、仮眠できないとだんだん頭痛がひどくなりチカチカしてきて手足が冷たくなり血の気が引く感じがあります😫
入浴後や夕食後に血の気が引くことが多いです。その際、車で坂道を下るようなフワッとするようなめまいもあります。横になってもあまり回復しません💦
血の気が引きそうになると、他人に肩まわりや足のふくらはぎのマッサージわしてもらって血流を巡らせるようにしてもらうと少し良くなります。アリナミンや栄養ドリンクを飲むと体調が悪いのが和らぎます。耳鼻科で以前めまいで処方してもらったアデホスコーワも効きます🙆
血圧は普段上が100、下が70前後、脈拍80あたりですが、体調が悪いときにはかると上120、下80、脈124とかになります。
また、体調が悪い時は足がだるくなって痛くて眠れないこともあります。着圧ソックスを履いてます。
現在耳管開放症の治療中なので耳鼻科の先生に聞いても耳管開放症との関係はわからないとのことでした。
耳鼻科、内科で相談し脳のMRIを撮りましたが以上なし。ほかにどの病院で診てもらえばいいかもわかりません。
未就学児の世話があるので体調が悪くても寝込むことができないし、
薬や栄養剤等で誤魔化してますが、
なるべく根本の治療をしたり体質改善をしたりして元気でいなくては、と思うのですがどうすればよくなりますか?

コメント