※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
子育て・グッズ

11ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、ディーバイクと無印良品の三輪車が候補。ディーバイクは可愛くて体幹を鍛えるが、無印良品はデザインと長期利用が魅力。どちらがいいか悩んでいる。身長73センチの娘にはどちらが適しているでしょうか。

もうすぐ11ヶ月になる娘のクリスマスプレゼントについてご意見を下さい😂
母からのクリスマスプレゼントの候補がディーバイクミニか無印良品の舵取り棒付き三輪車のどちらと言われました。
私は可愛さと体幹が鍛えられるというレビューなどからディーバイクがいいのですが、夫はデザインと長く使えると言う点から無印良品がいいのでは?と意見がわかれてます。
今年はディーバイクをもらい来年に無印三輪車という方法もあるのかな?と思うのですが。
自転車ばっかりあるのもなぁ🤔とモンモンとしている所です。

ちなみに娘は大きめで身長73センチで少し歩き出したぐらいです。

皆さんならどちらをリクエストしますか?

コメント

moony mama

三輪車に一票❗️
我が家は、ディーバイクミニより、それなりに成長してから自転車にできるキックバイクを選んだので。

りんりん

ちょうど去年娘が同じ頃にディーバイクミニもらいました!
お気に入りです🥰
一人でまたがったりできるようになるのは
結構先だと思いますが
今でも楽しくのってます❤️

ディーバイク今もよく乗ってます😊
三輪車もありますが、使う機会少なくて全然です😂

はじめてのママリ🔰

一歳でディーバイクミニもらっていまでも家の中で乗り回してます😂
狭い家ですがカーブしたりバックしたりかなり乗りこなしてて楽しそうです!笑
三輪車も持ってますが外に行っても走るのが好きなのでほとんど使ってないですー🥲