※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

今週の日曜日、私の誕生日と結婚記念日なのですが、1年記念です!皆さん…

今週の日曜日、私の誕生日と結婚記念日なのですが、1年記念です!
皆さんは結婚記念日ってどんなとこでディナーしてますか?
なんかお祝いしますか?
参考までにお願いします。
1年だし振り返るのもいいなと思いますが、1年経ったし、もう一度プロポーズ?的なのも欲しいなと思っていますが…

コメント

miki..

こんにちは!

うちは夫婦で気に入っているブランドの物をプレゼントしあったりしてます。

ディナーはお祝い事がある時、必ず主人が作ってくれてますよ!その日は楽させてもらってます(笑)

よい記念日になるといいですね!

ディナークルーズや
景色の綺麗な所で食事に
行ったり
誕生日か結婚記念は旅行など
に行きお祝いしてます。
仕事などで忙しく年は
自宅でケーキは食べてましたよ( ்▿்)
1年記念だとまだまだ新婚さん
ですし♡
いつもと違う雰囲気の所で
食事やお店から
記念日など伝えるとサプライズ
などもして貰えるお店も
ありますよ〜♪

美愛mama♡

私は結婚1年目は
旦那と好きなお店でケーキ買って
旦那がご飯作ってくれて
家でまったりしましたよ♡!

ちょうど悪阻があって
出掛けられず。。。

ゆうんちゅ

結婚1周年とお誕生日おめでとうございます♡

私はプチ贅沢でフレンチ食べに行きました♪敷居が高すぎない程度の所で(^_^;)
プレゼントは付き合ってる頃から物欲があまりない2人だったので、ケーキを予約してサプライズで出しました♡
旦那からは特に無し!笑 まぁでも1周年分かち合えただけで幸せだったので良しとしました(◍›◡ु‹◍)

再プロポーズいいですね♡
付き合ってる時ですが、私はお手紙書いたことあります!

素敵な日になりますように♪

ecila

私は昨日が結婚式を挙げた日だったのですが、その一ヶ月前に籍を入れた記念日(こちらが結婚記念日なのかな?)もあったので何もしませんでした。つわりもあったので出掛ける事もできず(´・ω・`)旦那は私がミスド好きなので指輪にちなんで買ってきてくれました(♡´艸`)
結婚記念日にはまったり旅行に行ったり、お互い手紙のようなものを渡したりしました。一年記念だったのですが、とても幸せでしたー(*´ω`*)

今年はスカイツリーのレストラン634を予約してました。残念ながら台風直撃で行けませんでしたが(´・_・`)💔

ななまる

結婚記念&お誕生日、おめでとうございます(*^^*)♡

わたしは1年記念日は2泊で旅行、2年目は焼肉、来月で3年ですが3泊で山陰へ温泉旅行に行きます*\(^o^)/*
二人ともあまり記念日とかこだわらないのでプレゼントなど買ったことももらったこともないです、、(笑)
もう一度プロポーズいいですね!素敵♡わたしもされたいなあ〜〜(笑)
素敵な記念日を過ごして下さいね*\(^o^)/*♡

まころん

結婚記念日が一緒でびっくりしました。私も今週の日曜目でちょうど1年です。なんかあっという間ですね。ちなみに、いとこの誕生日です。
ちょっと早いけど、先週、3連休だったので、ご飯食べに行きましたよ。
手紙くらい書ければいいかな。。。。でも、時間ないなあ(-ω-;)

ほまりママ

私はレストランウェディングで、1年目は式場のサービスでディナー招待もある予定なので楽しみにしてたのですが、生後2ヶ月になりそうなので置いていけないよなぁと諦めモードです(;o;)

毎年そこで祝えればと思ってたのですが・・・

プロポーズ素敵ですね♥ そういうことをしてくれる旦那さんが羨ましいです!

あすか☆

私も次の日曜日が結婚記念日です(*≧∀≦*)1年記念です☆
結婚式をしたところのレストランを主人が予約してくれてます。しかも披露宴の時の食事に近いお料理を出してくれるそうなので楽しみです(*^。^*)
お互い素敵な1日になりますように…☆

みい

皆さんはありがとうございます。
私たちはまだ未定です。
いつもと違うとこで食べたいですが、、
結婚式挙げたホテルとかいいですね、でも、私たちはホテルではなかったので無理です💦

プレゼントとかもないんだろうなー
いつも行き先決めないで行動する二人なので、、