※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

友達の話しなんですが*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*離婚して大分立つて子供…

友達の話しなんですが*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

離婚して大分立つて子供も大きくなって来ましたし
シングルマザーなんですけど😅

そろそろ恋愛がしたいみたいんですが

10代、20代の時なら何もしなくても出会いはあったと
思いますが。

それ以降になるとなかなか出会う機会が減って来ますよね
ましてバツやシングルマザーとなると余計に💦

同じようにバツでシングルマザーの方で
彼氏が居る方
もしくは再婚した方

何処で知り合いましたか?

またサイトとかで知り合った人もいますか?
サイトは良い人が居ないイメージがあり怖いとか
あるみたいです。

コメント

莉菜

うちの義理兄は37歳で離婚しました!

その後も3人ぐらい彼女作ってますね😝

知り合いの知り合いが多いみたいですよ🙋‍♀️

ちなみにその人はシングルファザーです!

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね😅
    知り合いが少ないから
    なかなか出会うの難しいですよね

    • 12月20日
  • 莉菜

    莉菜

    そうですね😅😅

    ちなみに私は旦那とアプリで知り合いましたよ^ ^
    近場の人だったので
    親近感湧いたし
    何かあっても近場だから
    何かあった時探せるなー
    とかそういう感じでした🤣

    • 12月20日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね⭐️
    アプリでも良い人も居るし
    良い出会いもあるんですね

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

職場かアプリだと確率はあがりますよね
ただ見極めも大事ですが、何事も経験だと思います

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    確かにそうですね
    アプリは大丈夫なんですかね
    友達もそこ心配していて

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会い方って関係ないと思います
    安心できるのは気の知れた友人からの紹介だと思いますが
    それ以外は自分から相手のことを知って見極めてつきあっていくしかないとおもいます

    • 12月20日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    確かにそうですね
    出会い方は関係ないですね
    どんな出会いでも見極め方が
    大切ですもんね

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

ペアーズで知り合いました!

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ペアーズ良かったですか?
    使ってみようと思います

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果的には相手に会えてよかったですが、面倒でやめようか悩みながらやってました😂

    • 12月24日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます
    色々アプリありますもんね

    • 12月26日