※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
家族・旦那

夫の浮気疑惑です。長いです。夫がカカオトークをインストールし、女の…

夫の浮気疑惑です。長いです。

夫がカカオトークをインストールし、女の子に「何してる?」とメッセージを送っており、私が携帯を見て発覚しました。

夫の言い訳は以下の通りです。
・LINEで知らない人からメッセージがきた。
・やりとりするとURLを送ってきたので業者だと思った。
・その業者のQRコードを画像として保存していた。
・ブロックしたから、また来たら保存した画像と同じQRコードか確認できるようにした。
・カカオトークかと思ってインストールしたところ、知らない人がいて知り合いか誰かと思って「何してる?」とメッセージを送った。
・自分は何もしていない

説明に無理がありませんか?
特にカカオトークのところは全く支離滅裂でした。

夫は付き合っているときに浮気→発覚、上の子妊娠中も浮気→発覚、そして今回第二子妊娠が判明したばかりでした。
何度も浮気をしているので携帯は定期的にチェックすると伝えていました。
過去の浮気は、浮気と言ってもアプリなどで知り合った女性に上記と同じように「何してる?」などから始まり、くだらない会話をし、会う約束を取り付けて(実際会っていたか不明)という感じでした。

他にも結婚するタイミングで前妻と離婚していないことが発覚、前妻との間に2子がいることも併せて発覚、結婚してすぐに借金180万発覚、私が返済しました。

もう疲れました。
これだけしておいて信用もないですし、もう許さず離婚してもいいですよね?
昨晩は子どもの前で大げんかしてしまいました。子どもは大泣き、本当に反省してます。

さらにムカつくのは朝になって携帯を見られたことがイヤでロックかけてました。やってないなら潔白を証明するためにもロックかけないでしょ、バカか。

コメント

あちゃん

言い訳無理ありすぎだと思うし
また浮気まがいなことしようと
してたとしか思いません💭
浮気する人は一生治らないと思いますよ💭しかも、奥さんに嘘をついていたわけではないかもしれませんがいろんなことが発覚してる時点で信用ないですよね💦今回も多分そういうことだろうなと思います💭

• 悠

ほんと治らないです😢
    それ以外は家事も育児もしてくれる良い夫なんですが、、、
    ほんと信用できないです。

• 12月20日
  • あちゃん

あちゃん

私なら離婚レベルです😂

• 12月20日
にこ25

いやぁ、ほんとご主人あり得ないです!私なら即離婚です。
ただ二人目妊娠が発覚ということなので、お身体に気をつけて無理せず行動してください😭

• 悠

優しくお言葉ありがとうございます😭
    ここまでやって私がバカみたいですよね。ほんと今回でもう縁切りたいと思います。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

誰?なら分かるけど
誰かも分からず何してる?といきなり言う人は見たことないです😂

そこまでだともう病気なのて離婚で正解だと思います😊

• 悠

カカオトークも業者かと思って適当な言葉を送ったって言うんですけど、もうそれって「あ」とかでもいいですよね。
    てか、業者だと思うなら返信しないですよね。

離婚に向けて動きます。

• 12月20日
ままり🌼

旦那さんの説明どう考えても無理あると思います😟💦
しかも今まで2回も浮気が発覚してると今回も絶対そうでしょ!って思っちゃいますよね💦💦携帯もロックかけるって事はやっぱりそうなんじゃないかなって思います。今回で3回目?ってなると旦那さんの浮気癖はもうなかなか治らないと思います😞悠さんがもう許せないって思ったら離婚しても全然良いと思いますよ(´・ω・`)すでに2回も許してるし借金も返済してあげたり私は悠さんすごいと思います😭✨2人目の妊娠が分かって嬉しかったり色々な心配もある時期に旦那さんの事があって大変だと思いますがお体には気をつけて下さいね😟✨

• 悠

もう疲れました。ここまで許して私がバカですよね。
    子どものためにも良くないし、さっさと縁切って新しい生活する方向で考えます。
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

離婚していいですよ!!
よく耐えましたね😂😂
こんな男と子ども作るどころか結婚すらしたくないです。

• 悠

結婚〜第一子のときは後戻りできない気持ちからここまで来ましたが、もう面倒見る気力もないです。クズすぎて。

• 12月20日

あり得ないです。許さなくていいです😭

• 悠

ですよね!!第三者の皆さんから見て、はっきり言ってもらえて、間違ってないと思えました😭

• 12月20日

ストレス製造機はさっさと捨てちゃいましょ♫

• 悠

顔合わせたらイライラするし、ほんとストレス製造機です!!義実家に返品します。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも前の旦那に散々やられました。
とりあえず泳がせてみたらどうですか?
知らないふりして、証拠集めませんか?

車にgps仕込んだりできませんか?