※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳過ぎのお子さんクリスマスプレゼント何あげますか?🎁🎄まだ迷い中です…

2歳過ぎのお子さん
クリスマスプレゼント何あげますか?🎁🎄
まだ迷い中です…

コメント

nana.

車好きなので、道路シート、ミニカーのセット🚗あげます✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

ばーばからはトミカの高速道路、
私の妹はトミカのタウンどうろセットとトミカ何点かくれるみたいです👊ストライダーも誕生日にあげましたがかなり気に入って乗り回してます🚲

ある

わたしも迷いましたが
お風呂で遊べるおもちゃ+
長靴にしました(笑)✌️

うちはまだ迷い中で😂
子どもはアンパンマンのブロックをサンタさんにもらうと言っています。
しかし、うちに多数のアンパンマンのおもちゃやグッズがあるので、母的にはそろそろアンパンマンから離していきたいと思っていて、、、笑
このままアンパンマンのブロックをあげるか、違うものにするか、、、笑

ママリ

トミカのトンネルくぐってやまのぼりドライブというものにしました😊
トミカの車は持ってるんですが、走らせるものは持ってなかったので🚙

おもちゃ大量にあるので
今年は絵本たくさん!にします😂❣️

ママ

トミカのにぎやかサウンドタウンにしました😊
下の子が1人で広げて片付けられそうなので、1人遊びしてくれないかな〜という淡い期待を込めています笑