※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の娯楽は、赤ちゃんが寝た後にコーヒーを飲んだり、スマホをいじったり、ママリをしたり、実家に帰ったり、おやつを買いにお散歩することです。

みなさんの娯楽は何ですか?

私は赤ちゃん寝たらコーヒー飲んだり☕️

赤ちゃん昼間に寝かせてからスマホ触ったり、📱

ママリをしたり、たまに実家に帰ったり(これは私的にママになる前の土日のような感覚)🏠

おやつ買いにお散歩🍪するのが唯一の癒しの時間です💕

コメント

奏♡惺♡李

私温かいココア飲みながら、ぼーっとするのが好きです🤗

優しい麦茶

子供たちを夜寝かせた後にドラマ見たり、遊ばせてる間もテレビでYouTube流してチラチラみる時間ですかね☺︎
あとは子供と遊んでゲラゲラ笑ってる時間も最高の癒しの時間です!☺️

3人目と触れ合うのが1番の癒しで
後はネットショッピングしたり
プライムビデオ見たりです❤️

子どもと遊ぶこと、
夫と話すこと、
買い物をすることです☺️
家電買うのが大好きです🤣

あと毎日、仕事の前に20分程度ですがカフェに寄ってリフレッシュすることです😊

ねたろーママ

子どもたちが起きてるとき→おやつの時間に一緒に食べたいもの、飲みたいものを飲む

子どもたちが寝たあと→漫画読んだりYou Tube見るのが最高に癒やされます🥰

イリス

カフェに行くことです‼️

一人はもちろん、子連れでも行きます。

なち

子供が寝てる間に少しずつトレーニングを始めたり、Switchのゲームしたり、夫婦の時間を大切にしてます🌸

K.mama𓇼𓆉

子供と買い物行ったりハイブランド買いに行ったり外食したり旅行行ったりですかね☺️✨

ママリ

子供が夜寝たらゲームしてます🎮🤍
後は子供とおやつの時に、私はスティックのやつですが、抹茶ラテやミルクティーなど好きなの飲むのが癒しです✨

りょか

息子と一緒に家にある木製のおもちゃで作品をつくること、
息子と二人でミスドでドーナツ食べること🍩、
息子の昼寝中にアニメ見ることです!

ママリ

旦那とモーニング行くこと
一人マックすること
どうぶつの森のゲーム
です☺️💖

たぬき

Amazonプライム見たりゆっくりおやつ食べたりママリしたり…スマホ触ったり…自分もお昼寝したり…です🥰