※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

東京都の子育てファーストって、産後どのくらいで通知?がきて、注文すると商品はどのくらいで届きますか?

東京都の子育てファーストって、産後どのくらいで通知?がきて、注文すると商品はどのくらいで届きますか?

コメント

ママリ

発送は市区が行うので自治体によって時期に差があるようです💦
だいたい1-3ヶ月くらいと聞きます。
わたしは2ヶ月直前くらいで届きました😊
発送は品物によるかもですが、注文してから1-2週間って感じでしょうか。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    なるほど。手元に商品が届くのには2~3ヶ月以上ってイメージですかね。

ずっとB型ベビーカー使ってたんですけど、子育てファーストで買えるなら、今更ながらAB型ベビーカーもいいなーとか思ったんですが。。。

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

分かります!
    ちなみに私も3人目でベビーカーにしました😅
    できればもう少し早く欲しかったけど、走行性も良くなったし、満足してます✨
    他に欲しいものがあまりなかったのもあるので、あったらいいなーというもので選びました😊

• 12月20日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    三人目で今さらなーとも思ってて。
    ありがとうございます。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいで通知が来て商品は注文から全て11日後です!

• ぽん

ぽん

早いですね!
    やはり自治体によるようで。
    うちの区はホームページみたら、3ヶ月を目安で発行って書いてあって😭

ありがとうございます!

• 12月21日