※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mami
妊娠・出産

10週目で子宮の不安定な感覚があります。痛みや出血はないです。大丈夫でしょうか?同じような経験の方、いますか?

初マタです(^^)
10wに突入したのですが、
3日前ぐらいから横になってる時に
時々、子宮辺りが…グニュ??って
なりますΣ(´゚Д゚`)

どお表現したらいいのか分からないのですが、
子宮が回転??してるような感じの感覚です💦
子宮がウニョウニョしてる感じ??💦
痛みもなく、出血もないです💦

大丈夫なんですかね??囧rz
同じ様な症状あった方いますか??

コメント

deleted user

もしかしたら腸の動きかもしれませんね?
胎動はまだ感じないと思うので。
痛みも出血ないようなら次の検診で一応症状話して先生に聞いてみると安心ですね♪

ちなみにわたしも普段からお腹の中でポコッっと動く感じありました!
ガスの移動なのか?おならが出たりでしたよ~(*^^*)笑

あおちゃんママ

こんばんは(*^^*)
ウニョウニョは胎動で感じる感覚の1つです♡が、まだ10wという事なので、胎動にしては早すぎる気もします(;´Д`A!腸の動きが活発化してるトカかな?

私も初マタにしては胎動感じたのが15w0dと早かったですが、最初はポコっ‼︎みたいな気泡が弾ける感じでした(*^^*)ウニョ〜は少し経ってからの感覚です。

でも胎動って人それぞれって言いますから、ひょっとしたら胎動なのかもしれませんね♡痛み出血がなければ大丈夫と思います‼︎

k.mami


同じ10週ですね(* ´ ェ `*)♥
ネットとかで調べても全く
ヒットしなかったんで…囧rz

旦那がぃる時はぉなら我慢してる
のでそれが原因ですかねΣ( ・Д・ )
沢山出して便秘解消に繋がるように
頑張ります(`・ω・´)(笑

k.mami


こんばんはっ(♥óωò♥)
腸が活性化して便秘解消に
繋がる事を心から願います‼︎(笑

胎動が楽しみで仕方ないです❤️

お二人の回答を見て安心しました(๑´罒`๑)

夜遅くにぁりがとぉございます❤️