※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

普段SNS使わないがアカウントは持ってる旦那、昨日やたらと目の前で開く…

普段SNS使わないがアカウントは持ってる旦那、昨日やたらと目の前で開くのを拒みました。

やましいことはないとは言うんですが私の知らないアカウントを所持してるとのことでした。
頑なに見られたくないようなのですがハッキリさせるべきですか?多分えっちな動画を見るアカウントなのかなとは思うんですが。それで一般人のエロ動画にコメントしてたりDMしてたりしたら…と思うと気持ち悪いです。女と出会おうと使ってるのか?と悪い妄想ばかりしてしまいます。

こういうものはスルーすべきでしょうか?

以前YouTube貸してーからの履歴えろ関連のものを見られたくないで喧嘩になったことがあるので今回も同じようなものだとは思ってるんですが…

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

DMしてたりしたら気持ち悪いから…とのことですが、してたらどうしますか?

• まー

まー

してたら…ですか。考えていませんでした。ただただ軽蔑するだけですかね…会おうとしてたら話は別ですが

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽蔑するだけなら、メリットないと思います
    まーさんは嫌な気持ちになるだけ。旦那さんはまーさんに不信感を持つだけ。

私はやましいことはなくてもSNSやmamariを「どうぞ見てください!!」とは言えないですね😂まーさんは全部全部見せても大丈夫ですか?

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

アカウントを乗っ取るのはどうですか??

• まー

まー

乗っ取れるんですか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスワードがわかれば乗っ取れますよ!

• 12月20日
  • まー

まー

アカウント名もパスワードは分かりそうにないです😣

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが寝てる間に携帯とか見れない状態ですか??

• 12月20日
  • まー

まー

ロックかかってるので見れないです

• 12月20日
ママさん

見ない方がいいと思います💦
どうせエロ関係を眺めてるだけだと思うのでそっとしておいてあげてほしいです😂
DMしても女性は相手にしないから大丈夫です。相手にされないことも男性は理解してますよね。

• まー

まー

エロ関係であればいいんですが…そうじゃなかったらと思うと胸が痛いです。でも今回はスルーしようと思います。

• 12月20日