※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
妊娠・出産

以前相談に乗っていただいた臨月の妊婦です。元気な男の子を出産しました。お返事くれた方々、本当にありがとうございました。

以前に買い物で困っていた臨月の妊婦だったものです。
沢山相談に乗っていただきありがとうございました❗
今朝の8時35分に元気な男の子を出産しました(*^_^*)あのときお返事くれた方々本当にありがとうございました

コメント

♡mieeee♡

おめでとうございます!お疲れ様でしたぁ♪♪お子さん可愛い♡♡♡癒されます(*๓´˘`๓)
これから大変だと思いますが、気長に旦那さんに手伝ってもらったりして、子育て楽しんで下さいね♡

• そまる

そまる

ありがとうございます(*´ω`*)
    丸2日陣痛に耐えて良かったくらい可愛いです(о´∀`о)

• 10月20日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

丸2日も!?よく頑張りましたね!本当にお疲れ様でしたぁ♪♪赤ちゃん見てると自分が出産した時思い出します!笑

• 10月20日
  • そまる

そまる

ずっと微弱陣痛で今朝の診察で促進剤かな?ってなった瞬間破水して、まさかのそこから12分のスピード出産でした(  ̄▽ ̄)

• 10月20日
はなうた

かわいい(*´∇`*)
自分が出産したときのこと、思い出しました!
これから大変ですが、お互い子育て頑張りましょう。
でもまずは産後ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

• そまる

そまる

陣痛だけに丸2日かかったので今晩は預かって頂いてゆったり過ごしてます(*^_^*)
    ありがとうございます(*´∀`)

• 10月20日