※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの服の収納に悩んでいます。寝室に2つのチェストに入りきらなくなりました。以前はクローゼットにかけていたが、上の子だけでパンパンです。

お子さん2人以上でファミクロ無い方!お子さんの服ってどこにどんなふうに収納してますか?
私は寝室にチェスト2つ置いてそれぞれしまってるんですが入りきらなくなってきました😭
上の子だけの時はクローゼットにかけてたんですが、もう上の子だけでパンパンで😭

コメント

arc

子供部屋にタンス置いてます。
結構大きいのでいっぱい入ります。
上2段が私の服で、下に子供1段ずつです。
冬服だとかさばるのでパンパン、夏服のときは余裕あり。
アウターやワンピースやモコモコしてるトレーナーなどはクローゼットにハンガーで掛けてます。
靴下やレギンスはランドセルラックが別であるのでそこの引き出しに収納してます。
パンツ、シャツ、パジャマ類は洗面所にプラスチックの引き出し置いてしまってます。

deleted user

寝室のwicに家族分入れてます。基本的に断捨離や整理してます。